美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2014/05/23 Fri

パイル地のポロシャツから

1405poloshirt.jpg

昨年はほとんど記録してなかった衣類の衣替えですが、今年からまた少しずつ。
手始めに半袖ポロシャツ。
まだそんなに夏! でもないから、パイル地のポロシャツから導入。
このポロシャツもすでに4シーズン目。
時が経つのはホントに早いもんやね。 ( ´ー`) ← 遠い目
関連記事
  1. |
  2. at 22:03 |
  3. ジブンチ |
  4. 衣替 |
  5. おっさん |
  6. パイル |
  7. TB:2 |
  8. CM:0
一年で6個 | ホーム | ドライ部 #117

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/989-fe5c70c4

秋服の衣替え

まずは大急ぎで仕事ズボンを秋仕様にしました。 いつものごとく 夏ベイカーから 秋ペインターにチェンジ☆ (・∀・)ニパ 生地が少しだけ厚くなって秋やねー。 ( ´ー`) その他、半袖ポロシャツも全てしまいこみ、長袖の薄手パーカーから順次入れ替え。
  1. 2014/10/15 Wed at 20:35 |
  2. mobile U

春夏服の衣替え

昨シーズンは 5月23日に半袖の衣替えでしたが、今朝のニュースで 「 明日から夏日。 」 と信じられない天気予報が聞こえてきました。 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 慌てて衣替えをしましたが、それでもどうにも、明日から一枚ペラの半袖Tシャツやポロシャツを着る勇気はない。  # 身体がツいていかず風邪引きそう・・・。 画像は、今シーズンから仕事用上着とし...
  1. 2015/05/10 Sun at 16:25 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一年で6個 | ホーム | ドライ部 #117

Profile

ゆさ