美白スキンケアを極める

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mobile U

2016/02/15 Mon

節分入籍

1602ymmt.jpg

同僚が入籍したと聞いて、お祝いの準備。
過去にも節分に結婚式を挙げた同僚たちがおりました。
その時も今回も新婦の年齢は25歳。
あの時の彼女は来月3人目が生まれるそうで、 「 今度こそ! 女の子!! 」 と元気モリモリ。
関連記事
  1. |
  2. at 19:24 |
  3. ヘラズグチ |
  4. |
  5. TB:2 |
  6. CM:0
なるほどなシート | ホーム | 入院記録 #14 通院

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/973-5004b209

同僚>結婚祝返し

先月結婚した同僚からカタログギフトをいただきました。 熟考の末、私が送りものによく選ぶ冷凍餃子をチョイスwww 冷凍餃子といえば、戸配仲間の友からオススメされて、生協デビューの俺っち。 それきっかけで、地元の名物餃子を知る機会。 奇しくもこちらこそ餃子に縁のある地域在住だったので、地元友に送りものをする時は冷凍餃子もありー! ヽ(・∀・)ノ と気づき、それからは重宝して...
  1. 2016/03/25 Fri at 22:20 |
  2. mobile U

甥の娘は大姪

以前、立体的なお祝い袋が意外と喜ばれたので、送る相手は違いますが今回も立体的。 大姪はいとこと同じ四親等なんだそうです。
  1. 2016/04/10 Sun at 23:37 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なるほどなシート | ホーム | 入院記録 #14 通院

Profile

ゆさ