美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2014/05/19 Mon

会社用製氷皿

1405icecubetray1.jpg

ストッカー付アイストレー/ナカヤ化学産業株式会社 ¥108-

 暑くなると、会社冷蔵庫内の氷が不足します。

1405icecubetray4.jpg

というのも、この ↑ オンボロ冷凍冷蔵庫、たぶん以前は幅狭製氷皿が二つあっただろうに、今現在は一枚のみ。
それで作れる氷ってば 12個だもの、 30名近いスタッフではとうてい足らりません。 (´;ω;`)ブワッ
ほんなんで、イラッとしたおいどんは 100均にて探しまくって、ようやく幅の狭い製氷皿を発見したのですが、ストッカー付き・・・。 ( ;´Д`)
すでにストッカーは幅広めな立派なのんがあるもんで、製氷皿のみ採用です。

1405icecubetray2.jpg

さて、ストッカーはどうしようかな・・・。 と、家に持ち帰ったおいどんでした。 (´・ω・`)
関連記事
  1. |
  2. at 08:18 |
  3. カイマクリ |
  4. 職場 |
  5. 百均 |
  6. TB:2 |
  7. CM:0
ドライ部 #116 伊奈町 | ホーム | 無理に作って無理に満足☆

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/957-2bf02653

無理に作って無理に満足☆

昨日の不要品・・・。 自宅に持ち帰り、さて何に使えるかなー? といろんなものを入れてみた。 ほんだらねー! これまで収納に困っていた 「 ごはん一膳冷凍保存( 蒸気弁付 ) 」 のフタや レンジ小鉢のフタ。 四隅にある凸に食い込んで、自立してくれたりする偶然。 ヽ( ´¬`)ノ 使い道のなさそうな幅狭ストッカーでしたが、案外イイかも♪ と気に入った次第。 (...
  1. 2014/06/30 Mon at 20:12 |
  2. mobile U

氷スコップ

氷スコップ ( 家庭用・2P ) /大創産業 ¥108-  本当は一つで良かった氷スコップ。 100均では2本セットでした。  それにしても、何でも揃う 100円ショップ! いつもありがとう☆  特に今回のように、「 会社の○○を何とかしたい!! 」 って時に 100円程度でマカナえるなら寄付するのも辛くないもんね。 (゚c_,゚`。)プッ それでは本題。  こ...
  1. 2014/07/06 Sun at 11:24 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドライ部 #116 伊奈町 | ホーム | 無理に作って無理に満足☆

Profile

ゆさ