美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2014/05/14 Wed

車税ショック!!

恒例の自動車税のお知らせが届きました。( ´ー`)

んがー!! (☉∀☉)

1405road_tax.jpg

よよよ、よんまん さんぜん よんひゃくえん ってどーゆーことー!? εε=ヽ( `Д´)ノ
 # 画像の通り、リーフレット参照中。

結果、

13年も前の古い車はエコカーの真逆を行ってるってんで、今年から 3,900円の値上げだそうです・・・。 (´-ω-`)
ちなみに、昨年までは 39,500-でした。

これはゆゆしき問題です。
こうなることを知っていれば、先々月の車検だって・・・、いや、それでも受けてるわ、きっと。 (*^~^*)ゝ

しかーし!!

次の車検を迎えずに 2016年4月までに絶対に車を買い替えることはどんどん固まっていく。
つか、周りから固められているwww

車検代に車税と、どれもこれも今の車に乗っている限り、アップするのは必須で、早く今どき車にしてエコカー減税等の恩恵を受けたいもんねー。 ( ;´Д`)
関連記事
  1. |
  2. at 17:54 |
  3. オレメモ |
  4. |
  5. マネー |
  6. 記録 |
  7. TB:1 |
  8. CM:0
あいぱ4レンタル | ホーム | 手首からイイ匂い

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/932-7787e8e1

再度、車税ショック!!

昨年から、車が古すぎて 3,900円の増税となったわけですが、なんと! 今回もさらに 2,000円増えてるって、なんなのよー!! (T▽T) これまで、車を所有してから、 39,500円しか払ったことがなかったので、昨年の 43,400円、今年の 45,400円っつーのは、どうにも額がデカすぎて、気持ちの整理がつきません・・・。 (´-ω-`) 来年の4月末には車検切れがヤっ...
  1. 2015/05/17 Sun at 21:16 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいぱ4レンタル | ホーム | 手首からイイ匂い

Profile

ゆさ