美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2017/09/27 Wed

おしぼりトレー、更新

1709htc5.jpg

ステンレストレー (大)(小)/大創産業 @¥108-
木製お絞り受け・ウォールナット/ニトリ @¥299-


 昨年、涼し気なおしぼりを購入した時に、それまで使っていたおしぼりトレーの惨状を紹介しました。
 あれ以来、おしぼりトレー探しの旅が始まり、一年半が経過しました。
 そして、冒頭3種のおしぼりトレーを集めることができました。
 
その前にー♪

 一応、悲惨な鬼皮トレーを ↓ 再掲。

1709htc6.jpg

以前よりも、さらに R のキツさに磨きがかかっている模様www

1709htc7.jpg

他の二枚は、トレーとして十分な R を保持していますが、一つだけひどいよね。

1709htc8.jpg

そんなんで、ニトリのオシボリ受けと交代です。



それからー☆

1709htc9.jpg

ダイソーで買った方のステンレス製のトレーは、白っぽくて薄い手ぬぐい生地のおしぼり受けとして、夏に使うと涼しそう♪ ヽ( ´¬`)ノ

1709htc10.jpg

大サイズの方であれば、複数枚のオシボリを一気に置ける便利さもアリ☆
これにて、おしぼりトレー探しの旅は終了となります。
良かった、良かった。 ( ´ー`)

関連記事
  1. |
  2. at 23:16 |
  3. カイマクリ |
  4. 台所 |
  5. 仕込 |
  6. 百均 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
ミルクパン&鉄ミニパンのフタ、発見☆ | ホーム | この花メール VS 母写メ@誕生日

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7771-2a1ca2a4

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミルクパン&鉄ミニパンのフタ、発見☆ | ホーム | この花メール VS 母写メ@誕生日

Profile

ゆさ