美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2017/09/26 Tue

ミルクパン&鉄ミニパンのフタ、発見☆

1709panlid6.jpg

先日、11年選手の鍋のフタが見当たらない! と 同じフタを更新したところでしたが、そのハナシを聞きつけた冷やかしの人が、

「 フツーにココ ( ガスコンロ下の収納 ) にあんじゃないの~? 」

と、開けた途端にあっけなく見つかったというハナシ。 ┐( ̄ー ̄)┌

ありえないってー!! (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)

——— もう、氏にたくなりますね。

ガスコンロ下収納の右壁に、足付焼網と焼網受グリル用焼き網を三種立てかけているのですが、その中に滑り落ちて、網と一緒に立った状態で挟まっていました。

それをすっかり見落として、「 どこいったー?」 「 とうもろこしの皮と一緒に捨てちゃった~?」 など、ほざいていたとです。 (´-ω-`)

——— もう、氏にたい。

そんなこんなで、これまで兼用していたフタが、結果二枚wとなり、ミルクパン用と鉄ミニパン用で同時使用ができるようになりました。 ヽ(・∀・)ノ

ま、いっかー♪
関連記事
  1. |
  2. at 20:21 |
  3. ジブンチ |
  4. |
  5. どぢ |
  6. 台所 |
  7. 捜索 |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
婦人科検診>異常なし | ホーム | おしぼりトレー、更新

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7770-501e6de2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

婦人科検診>異常なし | ホーム | おしぼりトレー、更新

Profile

ゆさ