美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2017/09/21 Thu

Electrical Muscle Stimulation

1709sdbp1.jpg

slim de beaute Premium /ボシュレ ¥10,584-

 本当は、クリスティアーノ・ロナウドみたいになりたいから、SIXPAD が欲しいのですが、いかんせん値段ぐぁ・・・。 ( ;´Д`)
 そんな時に、先日の台風の三連休。
 出かけられないので、テレビ視聴中に、またもや 観ちまった! の TV ショッピングwww

1709sdbp3.jpg

最初の価格提示 ( ¥14,800-くらい ) では、「 無理、無理ー! そんな金額出したくなーい! 」 と鼻で笑って観てたんです。
それなのに、次に 「 祝日価格で! 」 と、なんと! 5,000円引き!!
さらには、先々必要になる取り替え用パッド一式 (¥2,800-相当) まで付けちゃいます☆ ってー!! (☉∀☉)

1709sdbp2.jpg

そんなんで、こんな ↑ 羽目www ┐( ̄ー ̄)┌

微弱電流が私の腹筋に対して、どれだけの刺激になるかお試しです☆
EMS 関連のサイトには、1日20分8週間で、約10%の筋力アップと記載されていました。

今現在、私の骨格筋量は体重の27%だったので、これがどのくらい変化するのか、2ヶ月は続けてみようと思います!



1709sdbp4.jpg

四方向に各二ヶ所ずつある電極にプルプル透明のゲルパッドが計8個。
このゲルパッドが 20~30回の使用で要交換になるようです。 毎日使えば、約一ヶ月が交換目安という計算。

今回、ラッキーなことに、このゲルパットの替え8枚セットがオマケで付いてきたので、二ヶ月分は確保されてるってこと。(・∀・)ニパ
続ける環境は整っているので、これからは筋肉量にも注目して、トレーニングを継続してみます。

ここんとこ体重減少が停滞期に入っているので、何でもいいから、ガツン☆ と起爆が欲しいおいどん。

1709sdbp6.jpg

使用後はゲルとゲルがくっつかないように、保管用シートを貼っ付けて収納もしくは充電。
micro USB ケーブルにて、空っぽからなら満充電まで3時間。

今日、腹部のBコースをやってみましたが、20分の中で、3種類の電流刺激が交互にやってきました。
どの刺激も私には心地よい振動だったので、これならルーチンで続けられそうな気がします。

とにかく頑張ってみるだー! (・∀・)ニパ
関連記事
  1. |
  2. at 23:32 |
  3. カイマクリ |
  4. 健康 |
  5. 記録 |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
白い角めプラハーフサイズ | ホーム | 同僚>サプリメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7765-a7a3304b

同僚>サプリメント

私主催wの腹筋クラブ所属の同僚が 15万円ほどかけて痩身に挑戦。 契約記念でいただいたサプリメント二箱のうち一箱を私にくれました。 ヽ(・∀・)ノ 各々トレーニング+αを導入しつつ、停滞中の現状を打破したいと切望してます。 頑張ろうー! (`・ω・´)ゝ
  1. 2017/09/24 Sun at 11:21 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

白い角めプラハーフサイズ | ホーム | 同僚>サプリメント

Profile

ゆさ