美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2017/09/16 Sat

EXPO@六本木

1709midtown1.jpg

大江戸線に乗り換えれば案外面倒くなかった六本木。
そして、土曜日ミッドタウンの静けさがやけに気に入りました。
今年で開業10周年になるそうです。

穴のあいたオブジェを見ると、作者がすぐにわかるのは、前の職場にもあったのがきっかけ。
北海道ではいたるところでお目にかかれま。

さて、今日の ↓ 本丸。

1709midtown2.jpg

私も相当、病んでますね。 (゚c_,゚`。)プッ

今回のは、これまでの 女性限定 セミナーとは違って、老若男女すごい人数が集結。
多くが予想していた雰囲気の方々 ( つまりは桐谷さん風w ) でしたが、たぶん学生であろう若者たちもいたり、20~30代であろう OL さんたちもいたり、今どきの投資環境は相当変化していると思われます。
だって、私みたいのが参加してるくらいだもんねー。 (≧∇≦)

1709midtown3.jpg

ブースコーナーではスタンプラリーがあったので各種運用会社の訪問。
スタンプをもらうと同時に資料やノベルティを持たされ、荷物が大量になりました。



1709midtown5.jpg

途中、昼食で会場を離れた時に見っけた看板。

1709midtown6.jpg

そちらにも寄り道して、ミッドタウン内をゆっくり探索。



1709midtown4.jpg

スタンプラリーでいただいた新書と運用会社からいただいたノベルティの数々。

満喫満足な一日でした☆ (・∀・)ニパ
関連記事
  1. |
  2. at 08:40 |
  3. モブログ |
  4. マネー |
  5. 記録 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
バスドレス、追加 | ホーム | ミルクパン&鉄ミニパンのフタ、更新

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7760-a5098339

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バスドレス、追加 | ホーム | ミルクパン&鉄ミニパンのフタ、更新

Profile

ゆさ