美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2016/03/13 Sun

ドライ部 #150 越生

1603ogs3.jpg

お昼前に到着するも、今日の最高気温は 8℃ ・・・、いや、そこまでの気温にもなってなくて、怖ろしく寒い。 ( ;´Д`)
マフラーも手袋もしてなくて、ジョガーパンツも薄手のやつで、本当にヘタこいた・・・。 (TωT)

1603ogs2.jpg

婦人会のうどん屋さんで暖を取る。

1603ogs6.jpg

梅まつりは 四年ぶり。
今年も偕楽園は二月最終週が見頃だったのかな?

1603ogs7.jpg

白梅と紅梅を交互に見ていたら、一本で二色展開だった木を思い出した。

1603ogs4.jpg

遠くから見ると、しだれ梅より、天に向かって伸びる寒梅が好きだけど、写真に撮るのは難しい。

1603ogs1.jpg

季節柄寒いけど、そんな中でも晴天を狙って、青空の下で梅を見たい。
次回はその辺に注力しよう。


1603ogs9.png


関連記事
  1. |
  2. at 09:40 |
  3. モブログ |
  4. 名所 |
  5. 花緑 |
  6. |
  7. 外食 |
  8. TB:0 |
  9. CM:2
自炊あるいはペーパーレスアイテム | ホーム | ぼっちん>研修土産

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/776-53d27044

コメント

お花見行けたんだ!よかったね~。

梅ってまだまだ見頃なんだね。
そろそろ桜も開花するっつうのに長生きだ。
  1. 2016/03/15 Tue at 11:03 |
  2. |
  3. みっち |
  4. edit

本命のは見に行けませんでしたが、来季の楽しみにします。
ウメも最後の最後でしたよ、サクラ楽しみだね~♪
  1. 2016/03/15 Tue at 21:08 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自炊あるいはペーパーレスアイテム | ホーム | ぼっちん>研修土産

Profile

ゆさ