美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2017/09/06 Wed

デンマンくるくるから更新

1709naturam1.jpg

マイナスイオンカールドライヤー・ナチュラム TIC295-W /TESCOM ¥1,554-

 先週、いつものように朝風呂、その後、いつものように爆風ドライヤー
 そして、最後だけ、爆風で乾いた髪の毛が寝ぐせに見えないように、後頭部のブローを デンマンくるくるで・・・が、風呂上がりのマイルーチン。

バチッ☆

 そんなある日、明らかに電気系統の異音、そこからはデンマンくるくるの発する送風音が猛烈な騒音に変わりました。
 そして、私の大好きなデンマンくるくる、実はとっくに壊れていて、無理無理使っていることも思い出したわけです・・・。

1201denmankurukuru.jpg

無理無理期間は4年、使用期間は15年にも及びます・・・。 ( ̄▽ ̄;)
無理無理使っていた理由は、画像の通り、ブラシヘッドが一般的なくるくるドライヤーに比べて大きく ( さすがデンマンブラシとのコラボ。 )、そして、グリップが通常のブラシのように細めで握りやすいところでした。
同じようなのが発売されていないか、何度か探してみると、まったく見つからなかったので、使い続けていたとです。

1709naturam3.jpg

しかし、今回の異音きっかけで、いよいよ交換時期と判断し、一般的なくるくるドライヤーに更新しました。
案の定、ブラシヘッド小さめ、グリップ太めの、好みと真逆になってもーた。 (T▽T)

あと、買ってから失敗した!と思ったのは、切替スイッチが DRY-COOL の二段階しかなかったこと。
デンマンくるくるは、 DRY(強)-BLOW(弱)-COOL の三段階切替でした。 (´-ω-`)



そして、実際の日常。 相変わらずのぶら下げ収納。

1709naturam4.png

薄ピンクから白基調になったけど、劇的に素敵☆ と思えないのは、ぶら下げ収納自体がガチャガチャしてるからでしょうか・・・。 ( ̄▽ ̄;)

それでもー☆

1709naturam2.jpg

せっかく買い替えた ( しかも15年ぶりw ) ので、これからはナチュラムで後頭部の仕上げブローをやっていきます! ヽ(・∀・)ノ
関連記事
  1. |
  2. at 23:58 |
  3. カイマクリ |
  4. 洗面所 |
  5. 美容 |
  6. 仕込 |
  7. ブラリンコ |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
今の家には必須 | ホーム | 2017・外勤 #3 >都内2ヶ所

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7749-8be2071f

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今の家には必須 | ホーム | 2017・外勤 #3 >都内2ヶ所

Profile

ゆさ