美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2017/08/24 Thu

人間ドック~日帰りコース

1708dock1.jpg

毎年恒例
コチラの病院になってから5回目ですが、建て替えにより新しくなってました。
料金は毎年同じの¥9,137-

1708dock2.jpg

しかし、相変わらずレストランは併設されていないのか、いつものごとく近所の食堂でブランチ。
今回初めて知ったのですが、病院弁当と言うようです。
 # 食堂の人が厨房に言ってたのが聞こえましたw



1708dock3.jpg

夕方、小腹が空いたので、帰りしなにさらに食べるwww
ちなみに、一人分ではなくて、二人分です。
関連記事
  1. |
  2. at 07:00 |
  3. モブログ |
  4. 健康 |
  5. 記録 |
  6. 外食 |
  7. TB:1 |
  8. CM:0
今日の読書 | ホーム | ふるさと納税@2016 #9 引換五回目

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7733-233510cf

ドック>C判定減少!

先日のドック結果が届きました。 昨年は5年ぶりに尿検査がA判定でしたが、今年は比重が高くてB判定でした・・・。 (T▽T) その他、昨年に続き、今年も LDLコレステロールは 120 でB判定! そして、一行上の総コレステロールも寸止めの199 なので、この辺はさらなる食生活の見直しが必要です。 胸部、上部消化管ともに毎度のことでC判定。 それでも、昨年よりもC...
  1. 2017/09/03 Sun at 00:10 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日の読書 | ホーム | ふるさと納税@2016 #9 引換五回目

Profile

ゆさ