美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2017/08/23 Wed

今日の読書

1708honto1.jpg

先月、電子書籍限定の夏セールを見っけた 「 honto 」
まだ、ヤってるかな~? と覗きに行けば、「 100円セール 」 さらには、30%OFF のクーポンまで届いていました。

早速、100円コーナーを物色してたら、しょっぱなで見覚えのあるリビング表紙!
紙媒体の時に買い損ねていたので、今回こそー! とポッチ☆
スイッチが入りますと、あとはスムーズw
合計10冊の電子書籍を購入し、¥1,000- のところを 30%OFF クーポンで、¥700-でこんなに面白そうな本を手に入れることができました。
d マガジンの電子雑誌ももちろん楽しいけど、一つのテーマでしっかり読める書籍も 100円なら読む気満々☆


https://honto.jp/


関連記事
  1. |
  2. at 22:59 |
  3. ミマクリ |
  4. セコロジー |
  5. TB:0 |
  6. CM:0
母からの写メ | ホーム | 人間ドック~日帰りコース

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7732-cac59b4b

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

母からの写メ | ホーム | 人間ドック~日帰りコース

Profile

ゆさ