美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2017/07/30 Sun

アイブロウブラシ

1707tkd1.jpg

アイブロウブラシ・ハードタイプ ( ウォーターバジャー毛 100% )/竹田ブラシ製作所 ¥2,592-

 最後に椿シリーズを買ったのは、2011年!?
 相当ぶりに赤×黒の椿シリーズです。

1707tkd5.jpg

アイブロウブラシを買うきっかけになったのは、アイシャドーのブラウン残り・・・。
どんなに頑張って使っても、これだけのブラウンだらけを使い切るのは容易ではありません・・・。

1707tkd4.jpg

そんな時に、これまた帰省時。
トラベルブラシセットのアイブロウブラシを使ってみたくなり、いつものアイブローペンシルを持たずにアイシャドウとアイブロウブラシで帰省したとです。
ほんで、これがなかなか良い感じの眉仕上がり。
自宅に戻っても、ブラウンアイシャドーで眉毛を描き足すことにして、しばらくはアイシャドーブラシでマカナっていました。



1707tkd3.jpg

そして先日、いよいよ自宅用のアイブロウブラシを買おうと思い、最近続いている竹宝堂にしようか迷いつつ・・・

1707tkd6.jpg

今回は椿シリーズに戻ってみました。
仕上げ用のアイブロウ&コームと同じシリーズ。

1707tkd7.jpg

そろそろ洗浄もしたいところ。

関連記事
  1. |
  2. at 23:16 |
  3. カイマクリ |
  4. 美容 |
  5. 便利 |
  6. 継続中 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
今日の読書 | ホーム | ペン型はさみ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7706-5f923838

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日の読書 | ホーム | ペン型はさみ

Profile

ゆさ