美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2017/07/14 Fri

特別な休暇 #4

1707home08.jpg

帰省最終日。
初日と最終日はほぼ移動に時間を費やすので、実家滞在は丸二日というところ。
事前準備がしっかりできてないと、滞在中に完遂することはできません・・・。 ( ;´Д`)

1707home09.jpg

さて、復路の電車に無事に乗ることができたのですが、先ほど驚くべきことが。
ズボンの前ポッケに入れていた二枚の切符のうちの一枚。
ホームで電車待ちしていたら、後方に並んでいたおばちゃんが、 「 これ、落としてませんか? 」 と尋ねてきたんです。
慌てて、ポッケの切符を取り出したら、一枚しかない!

「 ホームに落ちてましたよ。 」

( ̄▽ ̄;)

同じ前ポッケにスマホを入れていて、ホームで写真を撮るのに、何度も出し入れした時に、一枚だけくっついてきて、ヒラヒラヒラ~。 ヽ(・∀・)ノ~~~
まったく気づかずにいたので、まじ助かりました!
乗車中、「 切符を拝見 」 で、どぢかますところでした。 ┐( ̄ー ̄)┌



そして空港。

1707home10.jpg

先日、マツコ~で知った一番美味しいというやつ。
まさか、4階のこんなところで売ってるやつが!? と、ぜひとも食べたく直行しました。

1707home11.jpg

一つ階を降りて、二つめwww
ターミナルは二階にたくさんの種類が出回ってますが、三階や四階にも隠れキャラが潜んでいます。



そして、最後の最後の悲劇。
お土産を調達して、往路同様ネッククッションを取り出し、キャリーバッグを閉じようとしたらー!

1707home12.jpg

ジッパータブが取れちまった・・・。 ( ̄▽ ̄;)

昨年は、もう片方のタブの一部欠けを発見
どうせなら、破損してる方が取れてくれればいいのに・・・。 ( ;´Д`)

こんな風に、少しずつ少しずつ、キャリーバッグが崩壊していっとります。
4,000円弱の格安キャリーバッグですから、7年も使えて満足してます。
あとは、致命傷を待つだけ。
それまでは、ジッパータブを修繕して、どこまで使えるかな。 ( ´ー`)
関連記事
  1. |
  2. at 07:04 |
  3. モブログ |
  4. 帰省 |
  5. どぢ |
  6. 冷菓 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
特別な休暇 #3 | ホーム | 還付申告 #4 医療費控除後の市税等過誤納金還付

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7687-6f4a918a

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

特別な休暇 #3 | ホーム | 還付申告 #4 医療費控除後の市税等過誤納金還付

Profile

ゆさ