美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2017/07/08 Sat

悪いwフタ

1707weck1.jpg

WITH WECK SILICONE CAP・Black / WECK
 L@¥550-/M@¥450-/S@¥400-


 二年ぶりに WECK のフタネタです。 ヽ(・∀・)ノ
 これまで、WECK のフタといえば、標準のガラス蓋の他に、白いプラキャップ、木製のフタがありましたが、今回ようやくー!
 黒しかもシリコンのフタがリリースされました。 ヽ( ´¬`)ノ

1707weck2.jpg

いちご柄がかわゆい WECK が黒いフタなんて作ることはないだろうと、 VIV ジャーの方で黒蓋を揃えていましたが、念願叶って感無量ざます。 (TωT)
でも、こうやって見ると、背高めのジュースジャーなどの方が黒いシリコンキャップが似合いそうな気がします。

1707weck3.jpg

これまで WECK では、白いプラキャップを好んで使っていましたが、それに比べるとシリコンキャップは軟らか素材なので、パチンとハメて OK! というよりも、少し丁寧に装着させないと、ピッチリしっかりのメリットが半減しそうです。

用途に合わせて、フタ選びをする楽しみ♪ (^ ^)
関連記事
  1. |
  2. at 23:13 |
  3. カイマクリ |
  4. ブラッキー |
  5. シリコン |
  6. 台所 |
  7. その他容器 |
  8. TB:1 |
  9. CM:0
祝賀会 | ホーム | 2017 筋トレ #9

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7681-e5682740

今日の読書

先日、 WECK のシリコンキャップを購入した後、手元にある キャニスターやらジュースジャーの在庫を確認しておりました。 そして、ふと WECK の本のことを思い出して、電子書籍検索。 その時はなんと! アマゾンで半額 SALE の対象になるのが二冊。 通常、一冊 780円くらいのが380円で買うことができました。 ヽ(・∀・)ノ 久々に kindle にて読書中。
  1. 2017/07/26 Wed at 00:19 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祝賀会 | ホーム | 2017 筋トレ #9

Profile

ゆさ