美白スキンケアを極める

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mobile U

2017/07/04 Tue

2017 筋トレ #9 リバウンド対策

1707karadascan254c1.jpg

体重体組成計・Karada Scan 254C /オムロン ¥7,799-

 トレーニングを始めて一年経過したのが今年の3月でしたが、それ以降、まったく体重が減らず、むしろ増量めいている昨今・・・。
 停滞期なのか、リバウンドなのか、とにかく今の現状を打破したくて、ワイドスクワットからくびれスクワットにシフト、 30日チャレンジに腕立て伏せを導入、さらには今月から フリパラもメニューに追加しました。
 そして、いただきもので14年ほど凌いでいた ヘルスメーターとも決別

 記念すべき、初めてジブンで買ったヘルスメーターが本日届きました♪ ヽ(・∀・)ノ
 決め手は単純明快の反転液晶☆
 腕時計置時計も、デジタルといえば、反転液晶好きなもんですから、オムロン即決なわけ。
 ただしー!
 現行モデルの一つ前のモデルにして、40%OFFの価格で手に入れました。

1707karadascan254c2.jpg

これを機に、3ヶ月ほどリバウンド中の身体に、そろそろ目覚めてもらいます!
頑張るもんねー☆ (`・ω・´)ゝ
関連記事
  1. |
  2. at 23:58 |
  3. カイマクリ |
  4. 健康 |
  5. セコロジー |
  6. 検討済 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
夏の配置換え | ホーム | 久々の斜めがけ~

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7678-1d10885a

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏の配置換え | ホーム | 久々の斜めがけ~

Profile

ゆさ