美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2017/06/23 Fri

ジブンスマホ #35 五日目の惨劇

1706s7d.jpg

先ほど、屋外の椅子で談笑中、ズボンの横ポッケから、スルリとぎゃらぽんが落ちて、背面のガラスコート?がクラーック!!
これまで、あくぽんを落とすこと数え切れずだったので、フツーに拾って落下面を見た瞬間、凍りつきました・・・。 ( ̄▽ ̄;)

やー、キラキラ☆キレイなガラスコート? は取り扱い要注意ですね。



さて、今後、保証を使って、交換してもらうかなど、考えなあきませんが、クラック放置は範囲が広がっても困るので、ひとまずは補修作業。

1706s7e.jpg

手近にあった黒っぽいマステ ( 無地はなかった ) にて、クラック箇所を全て隠しました。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
これはこれで、アリかな? と思えてくるのが、私の単純なところ。 (゚c_,゚`。)プッ

だってねー、いくら安めで交換できても、リフレッシュ版と交換というのが、前回の件でトラウマ
機能面の故障はないし、幸いなことに、液晶画面側に影響もなかったので、出鼻は挫かれましたがw、予定していた3年使用をこのまま突き進もうかな。

1706s7f.jpg

しばし、検討してみまっす! ヽ(・∀・)ノ
関連記事
  1. |
  2. at 23:03 |
  3. ケータイ |
  4. どぢ |
  5. スマホ |
  6. セコロジー |
  7. TB:2 |
  8. CM:0
幼なじみ>バスグッズ☆ | ホーム | 同僚>お礼

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7666-4952f8af

ジブンスマホ #37 再発防止

LIQUID CRYSTAL Slim & Soft / spigen ¥1,370-  これまで、スマホカバーとかバンパーの類いは不要! と、過去2台については裸状態で使用していましたが、今回については、先日の惨劇で、これはヤバイと自覚。  かといって、このテのものを選ぶのが面倒くて、安くて目立たないものをソッコーでポッチ☆ 結局、機能的(ソフト面)には何ら壊れてない...
  1. 2017/06/26 Mon at 22:49 |
  2. mobile U

夏休みの自由研究 #7

連日の自由研究シリーズ。 今日はクラフト用レジン液を使います。 レジンと言えば、歯科やネイルで聞いたことがありますが、調べてみると、自動車のフロントガラスが飛び石でヒビが入った場合、修繕用として使われる溶剤です。 紫外線を当てることで硬化する特性のあるレジン。 一度ヒビが入ったところを補強して、その後の拡大を止めることができるので、これはもう! 買って五日で落として...
  1. 2017/08/06 Sun at 19:49 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

幼なじみ>バスグッズ☆ | ホーム | 同僚>お礼

Profile

ゆさ