美白スキンケアを極める

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mobile U

2017/06/19 Mon

ジブンスマホ #34 ぎゃらぽん

1706s7.jpg

¥20,736-

 2013年11月から数えると 3年8ヶ月ぶりの更新
 いろんなことに耐えて、耐えて、耐え抜いて、ようやくこの日を迎えることができました。 (T▽T)

1706s7a.jpg

長いこと使ってたあくぽん。
これからは、丈が長くなったぎゃらぽん。
私のことだから、少なくとも3年は使うだろうと考えると・・・、東京オリンピックの年!?

そして、これから機種変鬱の儀式・・・、思いきやー!!

1706ss.png

すごいアプリが内蔵されていました。
旧機にも同じアプリをインスコして、データ移行が簡単にできるそうです。

1706s7b.jpg

そんなこと言って~!
と、ハナシ半分で始めてみたんだけど・・・。

1706s7c.jpg

素晴らしいアプリに感動です。
これまでのアプリの再インスコ、ほとんどが不要。
対応機種であれば、絶対に一番最初に使ってみてほしい。 オススメ☆


1706ss2.png

関連記事
  1. |
  2. at 23:08 |
  3. カイマクリ |
  4. スマホ |
  5. Qi |
  6. ブラッキー |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
ドライ部 #166 川越 | ホーム | この花メール VS 母写メ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7662-57b7dae7

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドライ部 #166 川越 | ホーム | この花メール VS 母写メ

Profile

ゆさ