美白スキンケアを極める

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mobile U

2017/06/16 Fri

10ヶ月、待ってました!

1706galaxy1.png

世の中は、S8 の発売で大賑わいかと思いますが、その裏で USB ケーブル充電ができなくなって、意地でも S7 が2万台で買えるのを待っているおいどんがいます。 (´-ω-`)
厳密に言うと、ホームキーや戻るキーすら使えなくなって、アプリ制御で耐え忍んでもいます。

S8 が 6/8 から発売されて、 S7 の値下げを待っている俺っち。

1706galaxy2.png

以下のように、その時期その時期で購入価格が値下がっています。

▼ 2016年 8月
1608aqupon5.png


▼ 2017年 2月
1702aquos11.png


▼ そして本日♪

1706galaxy3.png

とうとう、機種変で実質 2万円負担になってましたー!! ヽ( ´¬`)ノ

もちろん、ポッチ☆

関連記事
  1. |
  2. at 23:30 |
  3. ケータイ |
  4. スマホ |
  5. セコロジー |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
マネーオーバー 2017 中間報告 | ホーム | ふるさと納税 #8 住民税

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7659-9b70186a

もうやっちまった・・・

先ほど、屋外の椅子で談笑中、ズボンの横ポッケから、スルリとぎゃらぽんが落ちて、背面のガラスコート?がクラーック!! これまで、あくぽんを落とすこと数え切れずだったので、フツーに拾って落下面を見た瞬間、凍りつきました・・・。 ( ̄▽ ̄;) やー、キラキラ☆キレイなガラスコート? は取り扱い要注意ですね。 さて、今後、保証を使って、交換してもらうかなど、考えなあきませんが、...
  1. 2017/06/24 Sat at 22:38 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マネーオーバー 2017 中間報告 | ホーム | ふるさと納税 #8 住民税

Profile

ゆさ