美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2017/06/15 Thu

マネーオーバー 2017 中間報告

早いもので、2017年の折り返し地点を迎えました。
2017年上期の結果は以下の通りです。 ( ;´Д`)



▼ 2017年 1月
1701graph.png

前月が 2016年12月で、当時はマイナスが50万円を超えていましたが、ボーナスにより、それまでのマイナスはリセットされてます・・・。( ̄▽ ̄;)
そして、給料日からの仕切り直しー!
その半月後の月初め=年初めの残高がプラスになっていて良かったです。 (´;ω;`)ブワッ



▼ 2月
1702graph.png

2月も頑張って、プラス残高を保っています。
ただ、この減り方だと来月はマイナス必至だろうな・・・。



▼ 3月
1703graph.png

案の定!

ここからは坂道を転げ落ちるようにマイナスだらけになるのでしょう。
今年も大きな出費=特別出費のお金は用意せずに進めています。
2月は生保の年払い、3月は帰省等で大きなお金が出て行きましたが、それの煽りを受けてのマイナス。
これを盛り返せるかが、家計簿歴15年目の挑戦です。
まぁ、毎年惨敗なんですが。 (*^~^*)ゝ



▼ 4月
1704graph.png

ほーらね!

腕の見せ所もあったもんじゃありません。 (゚c_,゚`。)プッ
ひどいアリサマです・・・。



▼ 5月
1705graph.png

がしかしー!

なぜか盛り返してるのです。
目から ウロコ団子
4月後半から5月前半はゴールデンウィークで、出費が多くなってもおかしくないのに、相当節制してたんだろうな、ジブン。
直前にマイナスにはなってしまったけど、健闘してるのが伺えて我ながらアッパレです。 ヽ(・∀・)ノ



▼ 6月
1706graph.png

そして今月。
出だしはプラスで頑張ってましたが、5月下旬の帰省や車保で相当なダメージ。
最終的にはマイナス4.5万円でフィニッシュです。
昨年は、これに 30万加わって、マイナス34.5万円だったので、全然 OK!
今年は頑張ってる方です。



▼ 特別会計上期
1706special.png

さて、年間予算で出している特別会計。
とは言っても、その分を月の生活費に追加はしていないのですが、ほぼ予定通りの支出に留まっており、急な出費は今のところなし。
そして、上期の特別会計が 18万だったのに対して、それらも含めてやりくりしている一般会計の残高がマイナス 4.5万なので、これはかなり好成績な予感です。
下期もさらに気合を入れて頑張りまっす☆ ( ̄ー ̄)ニヤリ

関連記事
  1. |
  2. at 23:30 |
  3. オレメモ |
  4. マネー |
  5. 記録 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
今日の読書 | ホーム | 10ヶ月、待ってました!

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7658-7b2d67ac

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日の読書 | ホーム | 10ヶ月、待ってました!

Profile

ゆさ