美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2017/06/11 Sun

江東友>食パン返し

1706mty.jpg

4月に池袋で旧友と待ち合わせをした時。
食パン好きの彼女にお土産として持参したのが、私が愛してやまないお店の上食パンでした。
味見をした彼女、それはたいそう喜んでくれて、その美味しさにも同意してくれたので、私の舌もマンザラでもないと自負。 (゚c_,゚`。)プッ

そして昨日。
本郷での最終的な用事も済ませて、あとは三丁目から丸の内線に乗って帰るのみ!って時に、

「 持って行ってほしい食パンがある! 」 と行列に並んでいる最中に電話をかけてくれた友。 (´;ω;`)ブワッ

逆方向の丸の内線に乗って、銀座まで受け取りに行ってきました!

二斤売りでノーカット販売のその食パン。
喫茶店で分配するのも恥ずかしいということで、 G SIX の屋上庭園、景色のよくないw 人の少ない側にて、二斤をパカ!っと割って山分けをいただいてきました。

そのような理由で、断面は美しくないですが、素晴らしく美味しいと話題の高級食パン。
最高級といえば、先日も 値段に糸目はつけない食パンを食べました。 ( ´ー`)

いただいた食パンは、白いところがモッチリボリューミーで、素晴らしく重めなパンです。
一斤を五枚切りにしていただきましたが、真の食パン好きなら唸ってしまうのもわかります。

滅多に食べられないパンをおすそ分けしてくれてありがとねー☆ ヽ(・∀・)ノ
関連記事
  1. |
  2. at 18:46 |
  3. ゴチサマ |
  4. パン |
  5. 名物 |
  6. オスソワケ |
  7. TB:0 |
  8. CM:2
本郷集合 #2 | ホーム | ふるさと納税@2016 #7 引換三回目

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7654-0170dcb5

コメント

分けてすぐビニールに入れ替えたのは失敗だった。
冷ましてから入れるべきだったね。
うちのも水分でひしゃげちゃったけど、
この写真もやっぱりひしゃげちゃってる~ww
  1. 2017/06/16 Fri at 11:57 |
  2. |
  3. みっち |
  4. edit

> 冷ましてから入れるべきだったね。

そういえば、前に持参したパンも焼立ての時に買いに行ったので、冷めるまで紙袋のままでした。
そして、うちで5枚切りにしたとです。

それにしても重圧のあるパンでした。
今日も半切れ食べました♪
チルドにはあと1枚あります☆
  1. 2017/06/17 Sat at 16:14 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本郷集合 #2 | ホーム | ふるさと納税@2016 #7 引換三回目

Profile

ゆさ