美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2017/06/11 Sun

本郷集合 #2

おはようございまーす♪ ヽ( ´¬`)ノ

きっかり7時にモーニングめがけてラウンジへ。

1706hongo16.jpg

無人カウンターには、山盛りぶどうパンと淹れ立てのコーヒー。
好きなだけ食べてはいけなくて、一人2個まで・・・。 ( ̄▽ ̄;)
ぶどうパンが大好きなだけあって、辛い。

朝食後は 10時のチェックアウトまでのんびりとカプセルで過ごすおいどん。



そして、11時開店を目がけて向かった先は!!
こちらも新しめの東急プラザ銀座。

1706hongo28.jpg

今日のスニーカーは、昨夜の友に白ポンプ~を見せるために、ようやく履いてきました。

1706hongo26.jpg

ほぼ開店と同時に入店したのですが、ソッコーで満席。
とても繁盛している模様。

1706hongo27.jpg

一人黙々と食べて、気が済みました。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
 # だからリバウンドすんだってーwww



再び本郷、てか、本郷通り。
昨日今日歩いていて驚いたのは、沿道のアジサイ。
同じアジサイではなく、どれもこれも違うアジサイが植えられていて、本郷通りを歩くのがとても楽しかったです。

1706hongo24.jpg


1706hongo21.jpg


1706hongo25.jpg


1706hongo20.jpg


1706hongo18.jpg


1706hongo19.jpg


1706hongo22.jpg


1706hongo23.jpg


1706hongo17.jpg

時間に余裕があったら、白山神社のアジサイ祭りに行きたかったけど、こんなにもたくさんのアジサイを堪能できたので、今日はこれにておーしまい☆ ( ´ー`)
関連記事
  1. |
  2. at 06:00 |
  3. モブログ |
  4. 散策 |
  5. 花緑 |
  6. パン |
  7. 外食 |
  8. |
  9. 観賞 |
  10. |
  11. TB:1 |
  12. CM:0
銀座集合 | ホーム | 江東友>食パン返し

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7653-4fdb7055

今日の読書

週末のアジサイ観賞で、再読。 アジサイ大好き☆
  1. 2017/06/17 Sat at 11:43 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

銀座集合 | ホーム | 江東友>食パン返し

Profile

ゆさ