美白スキンケアを極める

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mobile U

2017/06/10 Sat

本郷集合 #1

野暮用を済ませるために本郷。
以前、仕事で来た時は、都バスを駆使したため、本郷通りとは縁がありませんでしたが、今回はどきっぱり!本郷通り!!

1706hongo01.jpg

そして、本郷と言えば、東大ざますー♪ ヽ(・∀・)ノ

1706hongo03.jpg

病院 15F でランチ。
かなり暑い日だったので、歩いた割には食欲がなくて、洋食店なのに、こんなんですよ。 (゚c_,゚`。)プッ

1706hongo04.jpg

店内からの眺め。



そして、せっかく東大まで来たのだからー!

1706hongo05.jpg

無料ガイドツアーに申し込んでおきました。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

1706hongo02.jpg

二時間ツアーの最後は、シンボルの一つでもある講堂。
理解が深まり、楽しゅうございました。 (・∀・)ニパ
関連記事
  1. |
  2. at 09:15 |
  3. モブログ |
  4. 散策 |
  5. |
  6. 名所 |
  7. TB:1 |
  8. CM:0
2017 筋トレ #7 | ホーム | 銀座集合

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7651-11dd290f

本郷集合 #2

おはようございまーす♪ ヽ( ´¬`)ノ きっかり7時にモーニングめがけてラウンジへ。 無人カウンターには、山盛りぶどうパンと淹れ立てのコーヒー。 好きなだけ食べてはいけなくて、一人2個まで・・・。 ( ̄▽ ̄;) ぶどうパンが大好きなだけあって、辛い。 朝食後は 10時のチェックアウトまでのんびりとカプセルで過ごすおいどん。 そして、11時開店を目がけて向かっ...
  1. 2017/06/15 Thu at 20:16 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2017 筋トレ #7 | ホーム | 銀座集合

Profile

ゆさ