美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2017/06/06 Tue

今日の読書

1706mainichi.jpg

d マガジンに新しい雑誌 ↑ が追加となりました。
私が購読を始めた 2015年6月の時は、 「 130誌以上が 400円で読み放題! 」 というバナーでしたが、2年経った今では 130誌以上 ⇒ 180誌以上 になってます。 すごーい!

さて、冒頭の雑誌。
雑誌のタイトルに魅かれて読み始めたんですけど、読んでいくうちに 「 ターゲットはおいくつの方たち? 」 の疑問が・・・。
というのも、

・ 有料老人ホームにかかる費用
・ 遺族年金

さらには、ちょいちょい入る広告も、

・ 入れ歯の違和感、ゆるみ
・ 物忘れが増えたら・・・
・ 間違いのない葬儀社の探し方などなど・・・。 ( ̄▽ ̄;)

角川アドメディアガイドで検索したら、平均読者年齢は 63.9歳 でした・・・。

私が 60代になっても、 d マガジン継続購読してるね、きっと。 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
関連記事
  1. |
  2. at 23:58 |
  3. ミマクリ |
  4. セコロジー |
  5. TB:0 |
  6. CM:0
ASAHI つながり、プニルつながり、グラビエつながり | ホーム | サンダルの衣替え

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7647-2c8ffe04

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ASAHI つながり、プニルつながり、グラビエつながり | ホーム | サンダルの衣替え

Profile

ゆさ