美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2017/05/29 Mon

今日のデナー

170529195555.jpg

同僚に 「 今日は肉が食べたいのです♪ 」 と言われ、お肉が食べられそうなところへ出かけました。
奇しくも今日は29日。
肉の日ならではのサービス品が食べ放題でした。 ヽ( ´¬`)ノ
美味しかった・・・。 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
関連記事
  1. |
  2. at 19:46 |
  3. モブログ |
  4. 外食 |
  5. TB:3 |
  6. CM:0
ねんきん定期便 | ホーム | iDeCo #5

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7639-63ad4d6e

今日のデナー

先月の同日、偶然の産物で味を占めた専門店。 もちろん、100円もたらふく食べたけど、安く済むなら、その分で!と、普段は食べられない品も注文。 結果・・・、 変質を狙っていないフツーのをフツーに焼いた方が好きなのだ!と全員一致の見解。 ( ̄▽ ̄;) こういう機会がないと、わからなかったわけなので、結果オーライ☆ (・∀・)ニパ
  1. 2017/07/02 Sun at 00:23 |
  2. mobile U

今日のデナー

毎月恒例になりつつある専門店での部会。  # えぇ、腹筋クラブのw 山盛りを三人でモリモリ食べてから、 「 あ、撮るの忘れてた・・・。 ( ̄▽ ̄;) 」 それが冒頭の画像です。 今日は前回の結論を踏まえて、熟成肉には手を出さず。 各種牛串を楽しみました。  1.牛タン ☆☆☆  2.ハラミ ☆☆☆  3.ウチモモ ☆☆  4.イチボ ☆  5.ミスジ ☆☆...
  1. 2017/08/31 Thu at 00:32 |
  2. mobile U

今日のデナー

専門店での月例部会。  # えぇ、腹筋クラブのw 今回も撮影を忘れて、食べ始めてしまったので、以前の画像を再掲。 牛串は前回☆三つだったものから、  1.牛タン 2.ハラミ 3.ミスジ そして、未食のものから、ヒレを頼んでみましたが、これもまたウマー!! ヽ( ´¬`)ノ これもまた☆三つに追加です。  1.牛タン ☆☆☆  2.ハラミ ☆☆☆  3.ウチモ...
  1. 2017/09/30 Sat at 22:47 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ねんきん定期便 | ホーム | iDeCo #5

Profile

ゆさ