美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2017/05/26 Fri

特別な休暇 #4

1705home11.jpg

帰省最終日。
昨日のセレモニーにて、甥たちと久々に会いました。
叔母として気になってたことがあったので、帰りしなに話をしてみたら、

 長男: ちんぷんかんぷん。 (゚ヮ゚)
 次男: ⇒ ぐーすか寝腐ってました・・・。 (´-ω-`)
 三男: 「 大丈夫! ちゃんとヤってる YO! (`・ω・´) 」 

三人三様の対応でしたが、三男のまさかの回答にびっくり。 (☉∀☉)
少しだけ安心して、解散することができました。



1705home09.jpg

今回の復路は、いつもより一時間早く到着する旅程。
そして、乗りたかったスカイライナーには乗れず、5分後に来る京成本線 ( 往路と同じ ) か、 次のスカイライナーまで 20分待つかの二択の時、目の前に残り二席の東京駅行きの 1,000円バス!
乗車予定は 80分なので、明らかに帰宅時間は遅くなるのですが、一度は乗ってみて、今後の候補になりうるか検証したく衝動的に飛び乗ってしまいました。 (*^~^*)ゝ
確かにバスは楽しく、金曜の 17:30 成田発だと、渋滞という渋滞はまったくなく、予定より 10 分速く東京駅に到着しました。
しかし、ほぼ同じ所要時間、1,000円で東京駅 VS 1,030円で日暮里駅だと、その次までの交通費で、後者に軍配。
ただ、電車となると、帰りくらいは 40分で日暮里に着くスカイライナーに乗りたくなっちゃうのよね・・・、 2,465円・・・。
まったくもって、いまだに悩ましい。
関連記事
  1. |
  2. at 07:00 |
  3. モブログ |
  4. 帰省 |
  5. セコロジー |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
特別な休暇 #3 | ホーム | クロネコ>ポイプレ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7636-5f623742

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

特別な休暇 #3 | ホーム | クロネコ>ポイプレ

Profile

ゆさ