美白スキンケアを極める

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mobile U

2017/05/23 Tue

特別な休暇 #1

1705home01.jpg

二ヶ月ぶりの帰省。
この二年間で、だいぶと慣れてきた成田往復。

三回目の帰省から第一ターミナル発の Peach を使うようになったおいどん。
初回は悲惨過ぎて記録に残すほどでしたが、他の LCC のように第二ターミナルから徒歩 or 連絡バスで第三ターミナルまで行くという面倒なことがなく、成田空港駅下車ですぐに第一ターミナルというのは魅力だったので、それ以降は専ら Peach 利用でした。

それなのにー! (TωT)

1703peach.png
前回の帰路中に知った ↑ 悲報・・・。 (T▽T)
往路便として、時間帯も価格も、わっちにとっては好都合だった Peach が成田間を廃線にしてしまったのです。

そんなんでー☆

1705home02.jpg

今回は成田空港ひとつ前の空港第2ビル駅で下車しないと、悪夢のような出来事が再び起こります。
めちゃくちゃ緊張しながら、日暮里で電車待ち。

今回は、いつもの Peach 便より 20分後発のバニラ便が往路便。
自宅からの出発時間もすべて同じままで、第ニから第三の移動時間に 20分が充て込める予定です。
ですので、今回も速めで高めなスカイライナーには乗りません・・・。 (´-ω-`)

無事に空港第2ビル下車で、連絡バスで第三ターミナルで移動しましたが、今回の失敗は昼食と土産調達。
第一ターミナルでは、搭乗口の目の前に売店があったので、とにかくそこまで進んでからすべての準備をすれば良かったわけです。
しかし、第三ターミナルは、保安検査場から搭乗口までの間にある売店がショボ過ぎて、昼食も土産も満足いかないまま・・・。 ( ;´Д`)
保安検査場前にあるフードコートや売店で目的を果たすのが次回への備忘です。 (`・ω・´)ゝ

そして、千歳に到着してからも、これまで乗り継ぎがとても良かった電車に乗れなくなってしまい、実家到着がいつもより 30分遅くなりました。

 ● 昼食と土産調達は保安検査場前。
 ● 実家到着は 30分遅くなる。



そして、無事に実家到着。

1705home03.jpg

前回の懸案事項だった浴室のカラン。
温度設定等できない必要最小限のカランに交換されていました。
私が帰省する前日に慌ててヤってもらったのは、私がいると高めになるという母の予測からなのでしょう。

余計なことは何も言わないようにしました。 ( ̄~ ̄)
関連記事
  1. |
  2. at 11:21 |
  3. モブログ |
  4. 帰省 |
  5. TB:0 |
  6. CM:2
自動車税 | ホーム | 特別な休暇 #2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7633-dde4a7b4

コメント

お忘れですか?

保安検査場前にある売店もしょぼさの極みですよ。
お気を付け~!
  1. 2017/05/29 Mon at 15:29 |
  2. |
  3. みっち |
  4. edit

> 保安検査場前にある売店もしょぼさの極みですよ。

するってーと、第三ターミナルは、どこで土産を買えば良いのかしら?
なんだか、読んだような記憶が・・・。
  1. 2017/05/30 Tue at 22:09 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自動車税 | ホーム | 特別な休暇 #2

Profile

ゆさ