美白スキンケアを極める

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mobile U

2017/05/12 Fri

仕事用ポロシャツ・2017 #1

1705polo1.jpg

昨年は同じところで黒いポロシャツを一枚。
前回は女性サイズが黒色だけしか残っておらず選ぶ余地がなかったとですが、今回もまさかのグレー一択でした。 ( ̄▽ ̄;)
 # Begin 効果ありありですね。

1705polo2.jpg

昨年との違いは、ワンポイントのサイズ。

1705polo3.jpg

ブランドタグのデザイン。
関連記事
  1. |
  2. at 19:24 |
  3. ヘラズグチ |
  4. おっさん |
  5. TB:2 |
  6. CM:0
墨田友>マクロビアン健在 | ホーム | 首タオル

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7622-a55e3ed9

仕事用ポロシャツ・2017 #2

先月はチャコールグレーでしたが、今月はネイビーを一枚追加。 一枚単価が高めなので、他メーカーの発売待ちしている方が早くリリースしてくれないかと心待ちにしています。 ポロシャツにかけられるのは、せいぜい¥5,800-くらいですもの・・・。 (´-ω-`)
  1. 2017/06/04 Sun at 09:56 |
  2. mobile U

仕事用ポロシャツ・2017 #3

今シーズン、5枚ほどポロシャツを処分しました。 そして、大急ぎで補充したいんだけど、欲しいのは高かったり、まだ出来上がってこなかったりで、結局、前者から色違い3枚目ー! 5月、6月、7月と月に一枚ずつ買ってます。 ヽ(・∀・)ノ
  1. 2017/07/19 Wed at 18:47 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

墨田友>マクロビアン健在 | ホーム | 首タオル

Profile

ゆさ