美白スキンケアを極める

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2017/05/10 Wed

2017 筋トレ #6

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定例の月一報告! ヽ(・∀・)ノ
本日、足パカクロスの30日チャレンジも完遂しました。
先月の足パカ前後に比べれば、スタンダードな足パカ(左右に開閉)をクロスさせるだけなので、とてもやりやすかったです。
しかし、150回を越えると、キツいよねー。
そして、足が目に見えて細くなったか! 言うと、そうでも・・・。 (´-ω-`)

さて、肝心の体重変化ですが!
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二ヶ月で 1,000g の増量になっとります。 (T▽T)
これがリバウンドというやつなんでしょうか、いやいや、この一ヶ月の食記録を見れば、明らかに外食の機会が多かったとです。
ゴールデンウィークの前後、ウィーク中と、美味しいものいっぱい食べたもんね。
これを肥やしに、今日から改めて、清貧食に励みます。 (*^~^*)ゝ



さて、気を取り直して、明日からの 30日チャレンジはー!
スクワットツイストにしてみようと思います! (・∀・)ニパ



筋トレを始めた最初の月に 「 30日スクワット 」 にチャレンジしたのがきっかけで、毎月何かしらの30日チャレンジを継続中。
そして、それとは別に 50~60回のスクワットは毎日トレーニングの最初のメニューとして導入しています。
 # カレンダー内の 「 Sq 50 」 や 「 Sq 60 」 がそれです。

しかし、今回はそのスクワットにツイストが入ったメニューを発見したので、一年以上ぶりのスクワットチャレンジです。

1603mt4.png

動画は、毎日1分間に16回のメニューですが、このスクワットツイストを 30日チャレンジに置き換えてみます。

1705mt2.jpg

明日から頑張ろー! ヽ(・∀・)ノ
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