美白スキンケアを極める

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mobile U

2017/04/26 Wed

池袋集合

旧友との会食は二ヶ月ぶりざます☆ ヽ(・∀・)ノ
前回は恵比寿で牡蠣&ピザ&ステーキって、どこのフードファイターwww
その前は高円寺で牡蠣でした。

1704ikbkr1.jpg

ということで、彼女との会食 2017 は今日で3回目。
そろそろジンギが食べたい!と選んだお店は、正確にはジンギではない羊肉を食せるお店。
過去に何度か、次はここね☆と言いつつ、なかなか行けなかった念願のお店です。

1704ikbkr3.jpg

それは、羊肉を塊肉で食すお店。 ( ゜д゜)
これを二人で食べる気満々でヤって来たのです。

1704ikbkr2.jpg

ジンギと違って、野菜の付け合わせもないので、肉と一緒に食べるように豆苗の炒めもの。
ニンニクがキいていて、とても美味しかったです。

1704ikbkr4.jpg

そして、羊肉を目の前で丸焼きにすると思いきや、店員さんは 「 写真、撮った? 」 と確認したら、すぐさま塊肉を持ち上げて厨房へUターン。
あっという間に切り刻んだ羊肉の山盛りが届いて、それを焼き肉屋さんのようにチマーと焼くとです。
それはそれで、焼きやすく、食べやすくなって良いのですが、いかんせんその前までの動きがあまりにシステマチック。
まさに SNS 映えあるいはインスタ映え狙いなんだろうねー。

1704ikbkr6.jpg

背中の肉と言っても、ところどころで肉の食感や味、脂のノリ具合と、まったく違って、羊肉の部位を楽しめました。
前半は美味しさと幸福感で軽快でしたが、最後の最後は、ちーと辛い時もありました。
塊肉、三人が妥当人数だと思います。 ( ;´Д`)
塊肉と豆苗炒め、空心菜炒め、生ビール*2、ウーロン茶*2 で、本日の会計は¥8,420-で、一人当たり¥4,210-となりました。
一人¥500-のチャージ料金が含まれている計算となります。
それでも、これだけたらふく食べて、4,210-は安い!
 # 生ビールが通常480円が、今回は 380円でした。



1704ikbkr8.png

その後は、東武デパートのレストラン階にて、いつもの甘味タイム☆
二人ともほうじ茶ラテを飲みつつ、あんみつをシェアして丁度良い量でした。

たくさん食べて、たくさん話して、楽しい晩餐。
そして、次こそは昨年の9月ぶりに純粋なジンギ会にしましょう☆


1704ikbkr7e.png

関連記事
  1. |
  2. at 18:35 |
  3. モブログ |
  4. ジンギ |
  5. 甘味処 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
ワンショルダーバッグ⇒自転車専用バッグ | ホーム | 今日の読書

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7606-0866394a

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワンショルダーバッグ⇒自転車専用バッグ | ホーム | 今日の読書

Profile

ゆさ