美白スキンケアを極める

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mobile U

2017/04/25 Tue

ワンショルダーバッグ⇒自転車専用バッグ

1704bodybag1.jpg

5年前に購入したワンショルダーバッグですが、最近、自転車で出かける時は好んで使うようになり、もはや自転車専用バッグになっとります。
背負い込むタイプのバッグでは、俄然 バンジーコードが大好きなおいどん。
バンジーコード付きのバッグは3つ所有してることになります。 ヽ(・∀・)ノ

1704bodybag2.jpg

週末ごとに使ってみると、バンジーコードと同じく赤ゴムが使われているジッパータブの劣化に気づきました。
開け閉めに一番よく使うところだけは、別のジッパータブをダブル付けしていましたが、今回は3ヶ所全部を交換!

1704bodybag3.jpg

今月初めに、うまい具合に買っておいた 赤いランヤード
こんなところで陽の目です。 ヽ( ´¬`)ノ
1704bodybag4.jpg

そして、サドル下にブラ下げようかと思っていたリフレクターも自転車専用バッグになっているので、こちらに付けてみました。 (・∀・)ニパ
着々と自転車生活に合わせた持ちものが充実しており、これからの季節は楽しくなりそう☆

関連記事
  1. |
  2. at 21:04 |
  3. ヘラズグチ |
  4. 斜めがけバッグ |
  5. MTB |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
今日のドリンク | ホーム | 池袋集合

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7605-dd2dfec7

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のドリンク | ホーム | 池袋集合

Profile

ゆさ