美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2017/04/10 Mon

2017 筋トレ #5

1704mt1.jpg

定例の月一報告! ヽ(・∀・)ノ
本日、足パカ前後の30日チャレンジも完遂しました。
フツーの足パカ(左右に開閉)に比べて、前後~は可動域がない分、ヤりづらかったです。
しかし、これまでとは違った筋肉への負荷は感じられたので、頑張って続けてみました。
最終日は300回ですが、150回を越えてくると、かなりキツいです。

さて、肝心の体重変化ですが!
1704mt3.png

せっかく二巡目に入ったというのに、残念ながら、前月比 400g の増量という結果でした・・・。 ( ;´Д`)
13ヶ月間で、二度目の失態です。
今回は、帰省や送別会など、外食が多かった月なので仕方なしです。



さて、気を取り直して、明日からの 30日チャレンジはー! その前に、

1704mt4.png

毎日、スマホに届くダイエットニュースに、偶然にもスクワットネタ☆
うまい具合に バランスクッションもあることだし、今月からはアンバランスを 50回ヤることにしてみました。

さらにー!

1702mt2.png

今月の足パカはクロス☆
天井に向けて伸ばした足を左右に開いて元に戻すんだけど、その時に左右の足をクロスさせて閉じ、そして開くを繰り返します。



動画の後半に二種類のクロスが紹介されますが、今月は足を天井まで伸ばす方でチャレンジします。
足を 45°で止めてのクロスは下腹部に相当効きそうですが、300回をヤれる気がしないので、次回以降のチャレンジ予定。

1704mt2.jpg

来月、前月比マイナスになるよう心を入れ替えて頑張る所存。 (`・ω・´)ゝ
関連記事
  1. |
  2. at 20:48 |
  3. オレメモ |
  4. 健康 |
  5. 記録 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
フリーザーメイトのシール、更新 | ホーム | 新しい手帳

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7590-c6529d4a

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーザーメイトのシール、更新 | ホーム | 新しい手帳

Profile

ゆさ