美白スキンケアを極める

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mobile U

2017/03/26 Sun

ウマい話、到来☆

1703gravier3.jpg

保管・管理する代わりに、夜と休日は私が利用できるというウマい話が舞い込んできました。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
5年前にパナから アラヤに車種変更したところでしたが、今度はジャイアント☆

1703gravier2.jpg

先日、がっちり~で知った台湾のメーカー。
急速に成長している模様です。

1703gravier1.png

とっても楽しみ☆ (≧▽≦)



1703gravier4.jpg

連日連夜、関連雑誌を読み漁っております。 ( ̄m ̄*)プププ

関連記事
  1. |
  2. at 22:19 |
  3. ヘラズグチ |
  4. MTB |
  5. TB:3 |
  6. CM:0
NISA #2 | ホーム | 創業祭1,000円セット

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7575-2681fd47

初乗り☆

先日のウマい話の現物が届きました! ヽ(・∀・)ノ 今日はまだ試乗の予定はなかったのですが、車で出かけようとしたら、エンジンがかからないトラブル! 急遽、休日限定のレンタルを発動しました。 11時の美容院予約に間に合うように、車で 15分かかる距離を自転車で疾走。 渋滞がないので、さほど変わらない時間で到着。 事なきを得ました。 (・∀・)ニパ 帰り道はのんびりと遠...
  1. 2017/04/21 Fri at 08:00 |
  2. mobile U

今日の読書

こまめに乗り降りする際には、サドル下に据え置きのワイヤー錠さらに鍵付きよりダイヤル式が便利かなと、カタログで物色中。
  1. 2017/04/23 Sun at 11:46 |
  2. mobile U

ASAHI つながり、プニルつながり、グラビエつながり

先々月から 週末のみ貸してもらえることになったクロスバイク。 ありがたし無料レンタルなのですが、メーカー直営店から購入せず、大型自転車販売店で購入。 自転車販売といえば、 Y's Road くらいしか知りませんでしたが、あさひあるいはイオンが二大大手なのかな。 今回、あさひで購入したのは、ちょっとしたトラブルや修理の時に、実店舗数が多く、最寄りにショップがあるのが安心。 ...
  1. 2017/06/06 Tue at 23:23 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NISA #2 | ホーム | 創業祭1,000円セット

Profile

ゆさ