美白スキンケアを極める

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mobile U

2017/03/14 Tue

特別な休暇 #1

1703home06.jpg

昨年10月ぶりの帰省。
3月の帰省なんて、十数年ぶりなので、地元がどんな状況なのか見当もつかず、濡れても大丈夫なバッグを選ぶのが精一杯。
エナメル調のトートバッグ、外周にポッケがたくさんありますが、最近 「 ベジバッグ 」 と言う形なのだと知りました。

(ベジバッグ) Vegie BAG Denim VegieBAG FLAP -Indigo- ベジバック フラップ(ベジバッグ) Vegie BAG Denim VegieBAG FLAP -Indigo- ベジバック フラップ

ベジバッグ ショッピングバッグ ラージ SI-201 ベジバッグ ショッピングバッグ スクエア SI-210

by G-Tools
マイバッグやマルシェなどのブームと相まって、大小ポッケがたくさん付いたバッグは様々な形状の食材が収まり良くて重宝するのかな。
私仕様は食材ではなくガジェットポッケとして活躍してますがw

しかし、このバッグを持ち歩いて思ったのは、今の、その自然志向な時代に、こんなギラギラしたエナメル調のバッグを持ってる人が誰もいないこと・・・。 ( ̄▽ ̄;)



もといー!
昨年の帰省から、往路は専ら Peach に固定化しています。
一日一便しかないので、台風や大雪の時期は別便保険が効きそうな別会社を選びますが、それ以外は第3ターミナルに行かなくて良いピーチ☆

1703home03.jpg

北海道上空。
雪で真っ白☆

1703home08.jpg

実家到着。

関連記事
  1. |
  2. at 11:23 |
  3. モブログ |
  4. 帰省 |
  5. TB:0 |
  6. CM:0
ぼっちん>函館土産 | ホーム | 特別な休暇 #2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7563-e84f621c

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぼっちん>函館土産 | ホーム | 特別な休暇 #2

Profile

ゆさ