美白スキンケアを極める

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mobile U

2017/03/11 Sat

2017 筋トレ #4

1703mt1.jpg

定例の月一報告! ヽ(・∀・)ノ
その間、トレーニング継続が一年を迎えるという吉報☆
 # 翌日は祝賀会でしたw

そして本日、足パカ30日チャレンジも完遂しました。
ここしばらくは、20回から始まって150回で終わる30日後でしたが、今回は50回スタートの30日後は300回というペース。
足パカも200回を超えると、かなりの苦行でした・・・。 ( ;´Д`)

1703mt2.jpg

そして、昨年の3月6日から始めたトレーニングの記録用カレンダー。
年をまたいでいるので、今年の一年カレンダーでようやく丸一年分。
そして、二巡目に入っています。
ひとまず、モデル体重までには、あと半年はかかるようなので、次の目標は9月6日で一年半を迎えること。

で、その十二ヶ月目の記録 ↓
1703mt4.png

結果は、先月の 1.4kg にはとうてい及ばない 400g 減でした。
そして、累積減量は 8.2kg まで進みました。

当初、一年後には元の体重に戻れたらいいなーと考えて、トレーニングを始めたので、目標は10kg 減量でしたが、世の中というか、中年の肉体改造はそんな甘いもんじゃありませんね。 (;´Д`)

あと 2kg 足らりませんでしたー。 (TωT)



さて、気を取り直して、明日からの 30日チャレンジはー!

1702mt2.png

先月同様、足パカですが、今回は前後の足パカ。
 # 先月は左右の足パカ
天井に向けて伸ばした足を前後に開いて、元に戻すを繰り返しますが、左右開脚に比べて、難易度がぐんと上がります。
どちらかというと、一方はまっすぐのままで、もう片方が前もしくは後ろに動かすという感じで、バランスを保つのが精一杯です。
少しずつ安定する方法が見つかれば、前後いっぺんに開脚できるのを目指します。

1703mt3.jpg

この一年で、パッツンパッツンだったボトムスも多少はゆとりが出るようになりましたが、まだまだ履けなくなったボトムスが出番待ち中です。
そんなのをたまに履いてみて、履けるか履けないかの確認をすると、確実に減量がすすんでることが実感できて、これまたモチベが上がります。 ( ´ー`)

関連記事
  1. |
  2. at 23:00 |
  3. オレメモ |
  4. 健康 |
  5. 記録 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
会社>全プレ | ホーム | 今日のランチ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7560-3bedd228

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

会社>全プレ | ホーム | 今日のランチ

Profile

ゆさ