美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2013/12/07 Sat

ぼっちん>スマホ対応手袋

1312ag1.jpg

たまたま郵便局でモラえたらしいスマホ対応手袋。
「 雪マーク好きだよねー? 」 と、あっさりくれる人。
私の場合、こういうことが よくあるので幸せだなぁ。 (*^~^*)ゝ
 # タッチパネル対応グローブはこれで二つになりました。ヽ( ´¬`)ノ
関連記事
  1. |
  2. at 20:59 |
  3. モライモノ |
  4. おっさん |
  5. 便利 |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
勇気ある撤退 | ホーム | 毛玉取り作業

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7527-502f9f8d

ぼっちん>プレクリプレ☆

「 タッチパネル対応です♪ 」 と言われていだたきました。 全指対応、確かに・・・。 ( ̄▽ ̄;) そういえば、 以前もスマホ対応をいただきました。 あれはあれで、今も現役で使用中。 ありがとー☆ ヽ(・∀・)ノ
  1. 2015/12/23 Wed at 22:47 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

勇気ある撤退 | ホーム | 毛玉取り作業

Profile

ゆさ