美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2013/11/15 Fri

くじけない

1311catchsheet.jpg

油・ゴミキャッチシート ( 10枚入 )/アイメディア株式会社 ¥980-

 生協で買ってみたのすが、良さが全然わからず・・・。 orz
 「 水は通して油を吸収 」 って、その前にゴミが溜まって排水渋滞が起こってしまうんだ。 ( ;´Д`)
 さらに、「 キレイな排水!排水管もヌメりにくい! 」 ってのも、我が家の場合、銅製パンチンングゴミ受け以降、まったくのヌメヌメ知らず! (・∀・)ニパ

 別の使い道を考えよう。 (´-ω-`)
関連記事
  1. |
  2. at 21:54 |
  3. カイマクリ |
  4. 台所 |
  5. どぢ |
  6. 掃除 |
  7. 家事 |
  8. TB:1 |
  9. CM:0
今日の読書 | ホーム | 電車部 #7 表参道散策

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7504-5bc549ee

油・ゴミキャッチシート、その後・・・

先日買って失敗したw 油・ゴミキャッチシートですが、油吸収がウリなのだから・・・と、うちのリサイクルオイルポットの下に敷いてみました。 リサイクルオイルポットとは、ご存知の通り、一度使用した食用油を入れる容器。 うちは、一般的なオイルポットには入れず、揚げ物をした翌日から都度使用する炒めものや焼きものに使う油として陶器の容器に入れてます。 ってーのは、実は無印のキッチンツールとフタ...
  1. 2014/05/04 Sun at 14:27 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日の読書 | ホーム | 電車部 #7 表参道散策

Profile

ゆさ