美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2013/11/08 Fri

ライズミニのリユース先

1311risemini.jpg

洗濯ばさみ入れのつもりで買ってのに、全洗濯ばさみが入りきらなかった ライズミニですが、台所のシンク奥に置いて、お昼用の箸立てにすることにしました。

というのも、 60分間の昼休みはリビングでゆっくり昼食とはいかず、結構な大急ぎ。
つまりは台所で食事する羽目。 (*^~^*)ゝ
リビングテーブルの棚に 収納している箸を取りに行くのも面倒、長いちゃんとした箸を使い終わって洗うのも面倒。

そんなんで、キャンプ用箸を新調(真鍮製)した際、不要になっとった プラ箸二膳 ( どんぶり箸と 3WAY Chopsticks Mini ) 他をお昼用箸としてライズミニにセットしますた。 ヽ(・∀・)ノ
これにて、お箸をリビングに取りに行く手間が省け、短い箸なのでフツーの箸より洗う手間も省けるってわけ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

ライズミニ、無理して使ってね? 聞かれたら、 「 ぐぐぐ、そー鴨。 ヽ(・∀・)ノ 」 答えそうになるけど、いやいや、これはこれで便利なのよ、たぶん、きっと。

関連記事
  1. |
  2. at 21:46 |
  3. ジブンチ |
  4. 台所 |
  5. 工夫 |
  6. 便利 |
  7. 百均 |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
ぼっちん>帰省土産 | ホーム | モバブーも Qi 充電

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7497-6caa4345

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぼっちん>帰省土産 | ホーム | モバブーも Qi 充電

Profile

ゆさ