美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2013/11/01 Fri

引越記録 #35

暦の上ではノーベンバー! (☉∀☉)

およよ、ココに越してきて七ヶ月が経つのに、遅々として進まない宅内環境整備。 ( ;´Д`)
ジブンが住むための空間をココまで放置するって、 以前の俺っちならありえないー。
 # それだけ適応力低下中なんですわ。( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

1311kitchen3.jpg

つーことで、せめて台所事情。
引っ越しの際、前の住人が置いてった?メッシュパネルが二枚ほど床に転がってたんすが、それをシンク奥の壁面にセットして、 ブラリンコ好きは相変わらずのブラブラ環境。 (*^~^*)ゝ

さらに!

1311kitchen2.jpg

そのパネルに、大昔スポンジ置きとして使ってたステンレスシンクラックをセット。
接続アイテムは得意のw 鋼線カーテンフックを利用。 や、これ、まじで使えます。
今の時代、ハガネのカーテンフックをカーテンフックとして使うこともないでしょうが、こんな風に比較的目の止まりにくい別のフックとして使う分にはとっても重宝します。 ヽ(・∀・)ノ オススメー♪

ところで、

1311kitchen4.jpg

これまた大昔に使ってた私のメッシュパネル ↑ も実は二枚ほどあります。
コチラの方が格子が小さめなので、壁面使用はせず、他に使い道ないかなー?
シンクの上に置いて、洗ったモノの水切りパネルにも使えるか?
いやいや、ちょっとヤってみただけで、実際は不安定だと思います。 (*^~^*)ゝ
まぁ、のらりくらりと新たな使い先を考えながら、引越記録はたぶんまだまだ続きます。
関連記事
  1. |
  2. at 21:43 |
  3. ジブンチ |
  4. 台所 |
  5. 工夫 |
  6. ブラリンコ |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
ブラッキーかつシリコン二本目 | ホーム | ジブンスマホ #23 あくぽん

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7490-a5f3e831

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブラッキーかつシリコン二本目 | ホーム | ジブンスマホ #23 あくぽん

Profile

ゆさ