美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2013/10/26 Sat

シンク内のスポンジ配置

1310sink1.jpg

これまで、シンク内のキッチンスポンジの定位置はシンクの奥面。
昨年、初めて使ってみた ポコスポンジの吸盤部のみが残っているので、スポンジは専ら穴あきのおサカナスポンジ使用中。

1310sink2.jpg

このように、スクレッパーと穴あきスポンジを収納。
がしかし、ポコ吸盤はオレンジ、スクレッパーは赤、スポンジは黒という色合いが悪目立ち気味でムー。 (´-ω-`)

なんつって!

0906sink5.png

過去 ↑ の色合いも相当なもんですぐぁwww

ほんなんでー

1310sink3.jpg

たまたま洗い物中に、このポコ吸盤がもしもシンク手前側にあったら、どうなるだろう? (´・ω・`)
と、試しに移動してみたの。

1310sink4.jpg

で、これが特段、何の不便も問題もないわけ。

そして、

1310sink5.jpg

目の前のシンク対面は、悪目立ちアイテムがなくなって、スッキリンコで気分良好☆ ヽ(・∀・)ノ
とっても単純なことなのに、なぜかスポンジ系はシンク対面が当たり前という固定観念。

スポンジも洗剤もシンクに立ってみて、立ってる人だけがわかれば良いんだよな。
別に遠くからでもよく見えるところに位置する必要はまったくない。

発想の転換、まさにシンクディファレントですな・・・。シンクだけにwww


Apple CM "ThinkDifferent" in Japan
関連記事
  1. |
  2. at 21:16 |
  3. ジブンチ |
  4. 台所 |
  5. 工夫 |
  6. 家事 |
  7. TB:1 |
  8. CM:0
秋冬用ルームシューズ | ホーム | 日帰り出張>郡山

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7484-7d79f75b

スッキリんこのつもりがガックリんこ・・・

マグネットスポンジホルダー/株式会社IPシステム ¥108-  100均ショップにて、見っけたスポンジホルダー。  こういうのって通常、吸盤タイプかと思うのですが、マグネット☆だったので!買ってみました。 ヽ(・∀・)ノ  うちのキッチンスポンジホルダーは、以前に友から モラったポコスポンジの吸盤部を継続利用していましたが、スポンジに穴がアいてないと ↓ ホールドできない不...
  1. 2015/06/06 Sat at 10:18 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

秋冬用ルームシューズ | ホーム | 日帰り出張>郡山

Profile

ゆさ