美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2013/10/22 Tue

バックパックの絶滅対策

1310breezetank3.jpg

BREEZE TANK 25L / Stream Trail ¥4,284-

 わっち所有のストリームトレイルはこれで3つめ。
 ひとつめは昨年ほぼ半額で手に入れた ミニトートバッグ、二つめはご存知w先日の メッシュトート
 そして、この度の三つめはー!!

やっぱりメッシュー! ヽ(・∀・)ノ

1310breezetank2.jpg

すごいやろwすごいやろwww

いやはや、だってね、今回トートもバックパックもどっちもほぼ半額近くの安値。
これって、たぶん・・・、在庫処分ってことでしょ?
つまりは、ストリーム~から、メッシュタイプ絶滅するんやろー!? εε=ヽ( `Д´)ノ

つーことで、

やっぱりバックパックのメッシュタイプも絶滅対策。 v( ̄ー ̄)v

1310breezetank4.jpg

うまい具合に モンベルのメッシュギアコンテナは 20Lなので、ブリーズタンクの方が 25Lでちょい大きめ容量。

ところで、その絶滅危惧種になると踏んでいるwメッシュバッグの類い。
これまで我が家に会ったメッシュバッグ3種類を紹介している 「 使い先は決めている 」 エントリーがコンスタントに検索・閲覧されているここ最近の不思議現象。 (´・ω・`)?

私以外にも案外メッシュバッグが好きな人って結構いるんかなー? ( ´ー`)
そのうち、新たに加わったメッシュバッグ2種も含んだ5種類のwメッシュバッグレビューをエントリーしたいと思っております。
お楽しみにー♪ ヽ(・∀・)ノ


メモ:
 材質:本体/ターポリン メッシュ/ラバーコーティングメッシュ
 サイズ: W300×H440×D250mm
 容量: 25L
関連記事
  1. |
  2. at 21:14 |
  3. カイマクリ |
  4. メッシュ |
  5. ブラッキー |
  6. キャンプ |
  7. おっさん |
  8. バックパック |
  9. TB:0 |
  10. CM:0
ぼっちん>偶然のご当地 | ホーム | 二つめは地味め路線

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7480-86d88b7a

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぼっちん>偶然のご当地 | ホーム | 二つめは地味め路線

Profile

ゆさ