美白スキンケアを極める

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mobile U

2013/10/16 Wed

ガスストーブのレンタル

1310gus1.jpg

都市ガス地域に引っ越したら、基本ガス暖房好きの人。
えぇ、ガスファンヒーターではなくて、炎が見えるストーブ希望。
ですので、そろそろ前の前の家で使ってた ガス暖房器具を買おうと思ってましたのん。

でも、今回利用しているガス屋さんが契約初年のみの安値レンタルサービスをしてるって情報。
今どきのガスファンヒーターがどんなもんなのか、一年だけ試してみようと思って、申し込んでみました。

1310gus2.jpg

驚いたのが付帯機能。
リンナイのガスストーブなのにシャープの機能が付いてます! (゚ヮ゚)
これがコラボというやつか。

本日から来年の4月末までレンタルできるので、ひとまず1シーズンはこれで生活してみます。 ヽ(・∀・)ノ
他の部屋は いつもの灯油ストーブたちをセットしてみます。
関連記事
  1. |
  2. at 21:09 |
  3. ジブンチ |
  4. 歳時 |
  5. 居間 |
  6. 健康 |
  7. セコロジー |
  8. TB:3 |
  9. CM:0
2013・外勤 #5 >神奈川1市 | ホーム | 反射グッズ五つめ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7473-13f2329b

ガス暖房使用中のガス代

コチラに越してきて、光熱費格差は報告済みですが、今日は 10月から始まった ガス暖房(レンタル)費用についての報告。 実際に本格的にガス暖房を開始したのは、11月以降かな、請求額で言うと 12月以降。 12月、1月とガス代の請求額は増えて、今日届いたのがたぶんピーク月となります。 12/12~1/16の使用料が 2月に請求される ¥14,243- こんなもんで済むならセーフやわー...
  1. 2014/05/15 Thu at 19:35 |
  2. mobile U

ガスストーブのレンタル、その後・・・

昨年10月から今年4月まで¥3,500-で レンタル中のガスストーブ。 本日、「 返却しますか? それとも買い取りますか? 」 のお便りが届きました。 断然 炎が見える赤外線式ガスストーブ希望だったけど、安価レンタル料金だったので試してみたガスファンヒーターが意外にも良かったので、どうしようか悩むー。 というのも ガス代の安さ。 さらにはオート機能やプラズマクラスター機...
  1. 2014/06/13 Fri at 19:56 |
  2. mobile U

ガスストーブ点火

台風19号が過ぎ去り、一気に寒くなった本日。 点火するまで多少は躊躇したけども、背に腹は代えられずポチっとなー。 ヽ(・∀・)ノ 柔らかいけど力強いガス温風。 昨年レンタルして、まんまと 買い取ったクチです。 (*^~^*)ゝ 昨年の様子で、ガス暖房採用の間は 加湿器不要。  # 前の家で あんなに取り揃えたのに・・・。 (´;ω;`)ブワッ 逆に冬なのに除湿器が必...
  1. 2014/10/16 Thu at 18:37 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2013・外勤 #5 >神奈川1市 | ホーム | 反射グッズ五つめ

Profile

ゆさ