美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2013/10/03 Thu

物干しグッズの収納見直し開始

1310laundrybasket1.jpg

ランドリーバスケット角/ニトリ ¥699-

 先日のランドリーコーナーのバスケットは丸型でしたが、今回は角型!ヽ(・∀・)ノ

 いえね、コチラに越してきて、物干しグッズの収納に困り中。
 というのも、前のとこのように余るほどのクローゼットなんてないんだもーん。
 てか、そもそもクローゼット自体なくて、押入のみ。 (゚c_,゚`。)プッ

ほんなんでー!

1310laundrybasket2.jpg

このような ↑ ガチャガチャグッズを何とかしたくて。
洗濯物ハンガーは角型丸型の2種。
あとは、トップス干し用の黒ハンガーも一緒にしたいし、今は品切れ中のボトムス干し用のハンガーも補充したら一緒にしたいんだけどな。
あとは 洗濯ばさみも・・・。
どれも形がバラバラなので、全てを一つに収納するって、なかなか難しい。

1310laundrybasket3.jpg

一番大きいステンレスハンガーが収まってくれたら、フタを探してバスケット二段重ねでもイイかなと思ってたのに、呆っ気なく撃沈・・・。 (´;ω;`)ブワッ
まぁ、試行錯誤してみます。


メモ:
 サイズ:約45×38×3cm
 材質:ポリエチレン
 耐熱温度:60℃
 耐冷温度:-10℃
 満水容量:約20L
関連記事
  1. |
  2. at 21:03 |
  3. カイマクリ |
  4. 家事 |
  5. 工夫 |
  6. その他容器 |
  7. TB:5 |
  8. CM:0
乳がん検診>要再検 | ホーム | 洗濯ばさみ入れのつもりで

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7460-079a9f56

ボトムス干し用のハンガー、更新

スカートズボンハンガー・4本組/ニトリ @¥199-  先日、100均にて買った ボトムス用ハンガー。  一個¥105-で安い! 思ってたら、お値段以上はなんと!四本で¥199-!?  材質的にはやはり劣りますが、なんのなんので、これは洗濯物を干す時のベランダ用にしたいっ!! つーことで、 物干しグッズが三日連続になりました。 明日も続きます。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ...
  1. 2014/04/24 Thu at 18:07 |
  2. mobile U

ハンガー収納と絡まり防止

ファイルボックス・スタンダードタイプ・A4用ホワイトグレー/無印良品  ワイド @¥840-/@¥578-  収納グッズとしても使えるらしいファイルボックス。  普通幅のとワイド幅のんを買ってみました。 元々腐るほどあるトップス干し用のハンガーと 先日更新したボトムス干し用のハンガーを収納したくて。 そして、 これまた 先日新調したランドリーバスケット...
  1. 2014/04/24 Thu at 18:44 |
  2. mobile U

角型二種

スタイルバケット・スクエア・フタ付 ( 限定カラーホワイト )/ GUM  Lサイズ@¥2,310-/ Mサイズ@¥1,809-  以前、 車用スクエアボックス購入時に知った 「 山田化学 」 の 「 フリーバケット・スクエアー 」 6色展開の中に真っ黒スケあるいは真っ白スケがないので断念した経緯。  それがとあるインテリアショップにはショップ限定カラーとして真っ白スケがー!...
  1. 2014/06/23 Mon at 18:46 |
  2. mobile U

ランドリーグッズの収納・再考

うちのランドリーグッズの収納アイテムは、 ランドリーバスケット角 と ファイルボックススタンダード&ワイドの組み合わせで頑張っていたのですが、まだまだ改善の余地があったので、先日の スチロール仕切りスタンド・3仕切り ( 仕切り幅広い方 ) が使えないか再考してみました。 つまりはー! ハンガー入れとして使用していたファイルボックス二種をやめて、仕切りスタンドで絡まり防...
  1. 2014/09/06 Sat at 12:48 |
  2. mobile U

3Lのソフトバスケット

ハッピー角・SS3型・スモークW/ヒマラヤ化学工業所 @¥108-  相変わらず冷凍冷蔵庫内の仕分けケースを着々と取り揃え中。  タブトラもどきの黒いミニバスケットが気に入って、その後 100均で見っけた コモバスケットミニ。  庫内整理用は乳白色のケースを多く採用してるので、ゆで卵入れやミニトマト入れなどにしたのをきっかけに、こんなケースも庫内に使っていいのだ☆ と、ジブン納...
  1. 2016/09/11 Sun at 21:35 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

乳がん検診>要再検 | ホーム | 洗濯ばさみ入れのつもりで

Profile

ゆさ