美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2013/09/25 Wed

ランドリーコーナーリニューアル

1309laundrybasket01.jpg

ランドリーバスケット/ニトリ @¥399-

 うちには タブトラの黒色がいくつかあるのですが、ニトリで真っ白スケを発見し、しかも400円程度!?ってどうなってんの^!! で二つほど購入。

1309laundrybasket02.jpg

我が家の洗濯機横の待機洗濯物入れたち。
新居ではこの黒さが悪目立ち気味で、ココを白くしたらパッ!っと明るくなる予感。
でも、ニトリのには専用のフタがありません。

他人に見られたくない洗濯物にはフタをしたいのが希望。
それもあって、タブトラにした経緯。
タブトラのフタであるタブトップがニトリバケツに合えばいいのになー。

1309laundrybasket03.jpg

見た感じは同じような大きさ。

タブトラSサイズ: 14L・φ320・250mm
ニトリバスケット: 12L・φ310・280mm ( 上部のφ340mm )

タブトップのSサイズ用ってφ340mm 表記なので、数値的にはニトリの大きさとはバッチリということになるけれど・・・。

結果、
1309laundrybasket04.png

タブトップはニトリのには少しだけ大きくてギリギリアウトー!!でした。
ピッタリビンゴであれば、タブトップの白色を買ってフタにする気だったけども・・・。 むー。

1309laundrybasket06.jpg

ほぼ同じような大きさなのに、本当に残念無念。 (゜-Å) ホロリ



1309laundrybasket07.jpg

だからといって、黒×白の一つずつにすべきか・・・。

あ、

1309laundrybasket08.jpg

だったら、手前が白い方がイイよね?
 # どーでもいいってwww

いやいや、

1309laundrybasket10.jpg

フタなしでも白×白が明るくて良いよねぇ・・・。
むー、しばらく考えてみよう。


メモ:
 サイズ:約34×31×28cm
 材質:ポリエチレン
 耐熱温度:60℃
 耐冷温度:-10℃
 容量:約12L
関連記事
  1. |
  2. at 20:26 |
  3. カイマクリ |
  4. 洗面所 |
  5. その他容器 |
  6. 家事 |
  7. TB:0 |
  8. CM:0
バスチェア買い替え | ホーム | 絶滅対策

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7452-86458036

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バスチェア買い替え | ホーム | 絶滅対策

Profile

ゆさ