美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2013/09/20 Fri

これもまた仕事グッズ

1309timer1.jpg

デジタルタイマー・スリムキューブ/株式会社ドリテック ¥799-

 お値段以上のニトリで見っけたキッチンタイマー。
 自宅用は 台所に一つ洗面所に一つあるのですが、今回は仕事用。
 えぇ、 ヘアークリップ同様、仕事で必要になるのす・・・。 (´-ω-`)

 ほんで、買ってみて、びっくりしたこと2点。

1309timer4.jpg

あてくし、キッチンタイマーといえば通常のカウントダウンの単一機能と思ってましたのん。

ほんだらー! (☉∀☉)

1309timer2.jpg

なになにー!?
今どきのキッチンタイマーって、フツーの時計表示もできんのねー! (゚ヮ゚)
だってだって、800円弱のお値段のキッチンタイマーなのにですよ。

さらにー!

1309timer3.jpg

0から始まるストップウォッチ ( カウントアップ ) 機能まであるやないのー!?
これ、まじで仕事で好都合!!

他にも、音量の調整 ( 大・小・無 ) やネックストラップが付属してるから首からブラ下げられるんだもの、本当にすごい!!
他には背面磁石付きで、5分前と10分前の予告アラーム付きとか。


メモ:
 使用電池:リチウム電池CR2025×1
 アラーム鳴動時間 約1分間
 最大セット時間 99分99秒
関連記事
  1. |
  2. at 20:17 |
  3. カイマクリ |
  4. 仕事 |
  5. 時計 |
  6. TB:1 |
  7. CM:0
仕事で使えるヘアークリップ | ホーム | 研ぎ師になれなくて

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7446-3608beed

作業用タイマー

仕事中の作業用タイマーとして採用したお値段以上♪の デジタルタイマー・スリムキューブですが、実にイイ働きをしてくれてるんで、大満足☆ (ノ´▽`)ノ 普段、40分あるいは80分のカウントアップあるいはカウントダウンが多い俺っち。 両者の設定ができるのと、またある時は時計表示にもなるので、作業着ポッケにずっと入れてます。
  1. 2014/05/02 Fri at 19:49 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仕事で使えるヘアークリップ | ホーム | 研ぎ師になれなくて

Profile

ゆさ