美白スキンケアを極める

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mobile U

2016/03/10 Thu

JAF 代わりのセディナ解約

1603cedyna1.jpg

来月から新車予定のおいどん。 (・∀・)ニパ
ディーラーにて、値引き交渉も佳境の中、 「 JAF の年会費1年分つけます! 」 てなサービス。
私もマイカーを所有した時から、 JAF 会員でありましたが、現在は非会員。
というのも、 2007年から住んだ 賃貸アパートの家賃集金代行カードとして契約しなくちゃいけなかったクレジットカードにロードサービスが付いていたので、一旦 JAF は退会したとです。
そして、そのアパートを退去してからも、カードの解約はせず、ロードサービス目的で年会費¥2,100-を支払っていたわけ。

1603cedyna2e.jpg

このままだと、来月からロードサービスに二重加入していることになり、7月にはクレジット会社の年会費が引き落とされるので、善は急げ! の解約電話。
音声対応であっという間の手続きでした。 (゚ヮ゚) (゚ヮ゚) (゚ヮ゚)

ロードサービスのためだけに運転免許証と一緒に携帯していたクレジットカード。
解約して、ようやく手持ちのクレジットカードが一枚減りました。 ヽ(・∀・)ノ
ただし、一年後には JAF の年会費¥4,200-が私のところに回ってくるわけで、それを継続するかは未定。
関連記事
  1. |
  2. at 21:28 |
  3. オレメモ |
  4. マネー |
  5. |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
今日の読書 | ホーム | 2016 筋トレ #1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/720-bcf5bde0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日の読書 | ホーム | 2016 筋トレ #1

Profile

ゆさ