美白スキンケアを極める

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mobile U

2012/10/31 Wed

悪いw割烹着

1210apron1.jpg

麻平織・割烹着 ( 墨黒) /無印良品 ¥3,000-

 秋冬の新商品で紹介されてから、ずーっと心待ちにしてた一品。
 実店舗に行ってもまだ入荷しておらず、いつかな? いつかな? で待っていたのがようやく。

1210apron2.jpg正解は、割烹着。
しかも、それが黒色だから、欲しくて欲しくてたまらなかった。(笑

身幅 57cm×着丈 90cm の麻製。
洗濯機での洗濯 OK!

おいどんは基本、エプロンの人。
というのも、洗い物やら調理やらでいろんなものが飛び散りやすい荒っぽい人。
なので、前掛けは必須なんです。

さらに冬は寒がりなので、できれば割烹着プリーズ。
汚れが目立たない ( ← またそこw ) 黒いのんがあれば即買いなのにー!
思ってたところでの無印販売。
最強に嬉しかった。

1210apron3.jpg

付属の巾着袋から出してみれば、やっは! 最強に悪そうw
ポッケは、サイドから手を突っ込むタイプ。

1210apron4.jpg

後ろはボタン二つ。
間隔が少し広めで、留めやすいような位置になってる模様。
五十肩でない限り、身体の硬い俺っちでも容易に留めることはできました。



↓ 着画。
1210apron5.png

最強に悪い人www
冬は、暖かくて重宝しそうです♪

おーしまい☆
関連記事
  1. |
  2. at 19:42 |
  3. カイマクリ |
  4. ブラッキー |
  5. おっさん |
  6. 家事 |
  7. TB:2 |
  8. CM:0
出先用に追加☆ | ホーム | 今日の木花

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7141-5879d90c

Good-bye 古エプロン

先日、黒い割烹着が追加されたことで、収納ボックスに収まらなくなったエプロン。 一枚、それこそ一人暮らしを始めて、中野坂上の雑貨屋さんで買ったエプロン。 (゚ヮ゚) おまいさー...
  1. 2012/11/15 Thu at 21:37 |
  2. mobile U

悪いw前掛け

麻平織・肩掛けエプロン・墨黒・M・巾着付/無印良品 ¥2,691-  同じシリーズの割烹着は持ってますが、今度は肩掛けエプロンを買ってみました。 やはり、こちらにも巾着袋。 着画。
  1. 2017/05/15 Mon at 23:23 |
  2. mobile U

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

出先用に追加☆ | ホーム | 今日の木花

Profile

ゆさ