美白スキンケアを極める

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mobile U

2017/03/04 Sat

鼻うがい専用器、更新

1703hananoa1.jpg

憧れの鼻うがいができるようになったのは、専用容器のおかげ。
かれこれ7年シーズンほど愛用していましたが、この度、専用容器に新機種が加わったので、更新してみました!

絶対に更新したい! 思った理由は、この↓ 広告。

1703hananoa3.png

華厳の滝!? ( ゜д゜)

モデルさんの外鼻孔から出る一筋の水流。
こんな鼻うがい、なったことがない!!
新作のシャワータイプへの期待。



1703hananoa2.jpg

パッと見でわかる違いは、容器の構造が二点ほど変わっていました。

1703hananoa4.png

容量も増えて、容器の大きさにも違いが出ました。
ノズルの穴の数も増えてます。

1703hananoa6.jpg

そして、最大の特徴は、勢いよく洗浄液を押し出すために内蔵された内管。

実際に、シャワーボトルで鼻うがいをしてみましたが、これまでのボトルとは明らかに勢いが違います。
思っていた勢いより、遥かに駆け上ってくる感じで、鼻根部まで水流が到達するのを感じられます。

美しい華厳の滝までは道半ばですが、シャワータイプ、とっても気に入りました。
もしも、鼻うがいがしたいのにできない人は、ぜひともお試ししていただきたい一品です☆ (・∀・)ニパ

関連記事
  1. |
  2. at 23:54 |
  3. ジブンチ |
  4. 花粉症 |
  5. 便利 |
  6. TB:0 |
  7. CM:0
今日の枝木 | ホーム | 初めての遠近両用

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/7060-943cde71

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日の枝木 | ホーム | 初めての遠近両用

Profile

ゆさ