美白スキンケアを極める

06 | 2020/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
mobile U

2012/07/07 Sat

札幌 #3

1207spr37.jpg

今回、めっさ面白かったのんは二点。

元自衛官 ( ← ここ大事 ) をお嫁さんにもろた同級生のキャンプ話。
もう、腹痛くなるほど笑った。 (≧∇≦)

だってね、だってね、子供三人連れたファミキャンと言えば、お父さんの出番思うやないですか。
それがですよ、

ひゃっはー! キャンプ場着いたぞー☆ ヽ( ´¬`)ノ

で、ひとまず腰を下ろして休憩・・・、

テント立っとるしーっ! (☉∀☉)

 # 奥さん、昔の杵柄w


ふぁー、そろそろ食事の支度でもする・・・、

飯盒炊爨出来とるしーっ!! (☉∀☉) (☉∀☉)

 # 火おこしもマッハの速さw



山間の何にもないところで・・・、

電波拾えとるしーっ!!! (☉∀☉) (☉∀☉) (☉∀☉)

 # 元通信部w


もうね、彼のイメージが、ほんの小さいことでも、「 ほらー! どうだー! 父さんすげーだろー!! 」 言いそうなキャラだから、余計に可笑しくてw
 # 母さん、 GJ 過ぎるやろwww

しかも、三兄妹揃って同職らしく、聞かれたくない話の時はモールス信号で会話するって、まじかよーwww
いろんな家族模様、可笑しくて可笑しくて、面白かったなー。

もう一つは、トイレ前で見かけた元クラスメイトの男子。
絵に描いたようなリーマン風貌になってて、明らかにホロ酔い、軽く千鳥足。 二次会ですでに半目w
もう少し酔えば、絶対に頭にネクタイ巻きそうだなー。 ( ̄m ̄*)プププ

ニマニマしてたら、向こうさんトイレから出てきた途端、

「 わー! お前、ゆさじゃねーかーよー! 」 ( 両手広げて酔っ払いの抱擁ポーズw )

やー、こんなところで、あたしのイメージ通りの酔っぱリーマン見れるとは思わなんだw




1207spr38.jpg

あとね、ジブン的には全然面白くないんだけど、昔よく話した男子たちの多くがおいどんに気づかない件。 (´-ω-`)

「 ゆさ、来るってハナシだけど、来てねーじゃんかよー。 」

そんなハナシを私の横でしてるんだもんだから、

「 え゛、来てますけど、なにか? (´・ω・`) 」

言った途端、

(☉∀☉) (☉∀☉) (☉∀☉) (☉∀☉) (☉∀☉) ← このくらいの数いたわw

( 地味すぐる・・・ )

という心の声が聞こえたなー。 (゚c_,゚`。)プッ



一次会から四次会?まで、幹事を全うした皆さま、本当にありがとうございました。 (・∀・)
関連記事
  1. |
  2. at 17:30 |
  3. モブログ |
  4. |
  5. TB:0 |
  6. CM:2
札幌 #2 | ホーム | 札幌 #4

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/6891-e30bd9ce

コメント

同期会、お疲れ様でした。
5次会と称し〆のラーメンで終了したそうです。
リーマン風貌のクラスメイト男子って誰だろ?
  1. 2012/07/11 Wed at 22:24 |
  2. |
  3. みみー |
  4. edit

どーもどーも♪
三次会では、ぼっちわっちのそばにいてくれてありがとねー☆ (苦笑

五次会・・・、そっかーあの後、そんなにも続いたんだ。 (゚ヮ゚)
宵っ張りでは誰にも負けないwわっちもまさかの頭痛で離脱しちゃったもんで、ナサケなかとです。

> リーマン~

男子クラスの H 野君。
 # 知ってるかな?
少し疲れた感も漂ってて、最強にオモロかったよw
  1. 2012/07/13 Fri at 02:05 |
  2. |
  3. ゆさ |
  4. edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

札幌 #2 | ホーム | 札幌 #4

Profile

ゆさ