美白スキンケアを極める

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
mobile U

2012/06/10 Sun

休日の家事

1206cupboard1.jpg

お家のことがおざなりになりつつある昨年から今年。←長過ぎやろw
このアパートに住んで6年目になるとですが、来年には異動確定なもんだから、何かを変えたり、そのために考えたりしてもねぇ・・・。 (´-ω-`)  が先に立つわけ。

がしかしー!

いつだっけか、同僚の奥さんが来訪の際、カウンターを挟んで茶飲み話。
うちの食器棚の荒れっぷりを見て苦笑。

だよねー、だよねー、そーだよねー。(゚c_,゚`。)プッ

人が来ないのをイイことに、崩れ落ちそうな食器重ねも何のそのだったわけ。

ほーんなんでー!

若干の見直し、できるだけ改善ってやつですよ。
 # これでかよー! (゚ヮ゚)


1206cupboard4.jpg

そんなことをしてたら、収納が煩わしい網アミ関係にも向き合ってみる。
今までは上下に重ね収納、取り出す際にガチャガチャ絡んでムキー!なってたんやけど、グループ分けしたものをマグネットフックでブラリンコ収納。

あぁ、これの方がよっぽど使いやすい。
なんで今までヤってみよー思わなかったんだろう? (´・ω・`)

関連記事
  1. |
  2. at 13:53 |
  3. ジブンチ |
  4. 台所 |
  5. 仕込 |
  6. 工夫 |
  7. ブラリンコ |
  8. TB:0 |
  9. CM:0
ユーカリのハンドソープ | ホーム | 水垢ダスターの収納先

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yusa.blog1.fc2.com/tb.php/6846-26e43eda

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユーカリのハンドソープ | ホーム | 水垢ダスターの収納先

Profile

ゆさ